忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれだけの方がご存知なのか…。
1992年に放送された「テッカマンブレード」
子安さんの美悪キャラ代表格ではないかと思われるこの方
テッカマンエビルこと、相羽シンヤ。
今日のこの日にシンヤ君を描く為、つい最近やーーーっとこさ全49話ですか…?
見ましたよ…。
見るたびにキャラ絵が違うのは……置いといて。
ってか本当…どこが美形さん…?って思ってしまう回も多々ありましてね…。
で、見つけたのが、2期(後期)OP。
一瞬アップに映るシンヤ君が…が……綺麗すぎっ…!
即停止ボタン。即描く…。
で、あれです。
いやいやもっと麗しゅうございますよ。本当。
でね、この方。ってかこの作品…。
実に重い…。どシリアス。
肉親と戦わなきゃならんのだよ。シンヤの双子の兄の主人公は。
もちろん双子の弟とも戦います。で、シンヤ君は…まぁ…運命ですから…激闘の末、天に召されます。泣けます。見ろ。
…ってことです。見たこと無い方。1度でいいから見てみて。
そんなこんなで、お誕生日おめでとう。(え
一体生きていたらいくつなのかしら…?




そうそう…余談ですが…。
あの有名乙女向け18禁ブランド様の最新作。
「夢をもう一度」ですか?
ちょっと期待してたんですよ…。
パッと見、合理的眼鏡さんか赤目の危うそうな人…どっちかこないかな…と。
で、赤目は最近役を奪って止まないあの方が。
ちっ…またかよ…。じゃぁこのクール眼鏡さんで…。
と祈っていたら、今日サンプルボイスがUPされていたので、いざ、恐る恐る視聴…。
………プハッッ……!
ありえんっ!!…ってか聴いた瞬間吹いた。失礼ですが吹いてしまいました。すみません…。
いや、可笑しいって。あんな見た目なのに、36歳だってさ。
ま、歳はいいのだよ…。こ、声が…
いや、誰とは言わないけど…はばたき学園理事長なんて…言わないけど…。
これでいいのかっっーーーー!!
考え直してくれよ…。あれじゃ40後半いってるよぉぉ~。
私的に、神楽さんじゃなかったら霜月さん(しんかたさんね)あたりかな、って思ってたのに。
ありえん。実にありえん。
別に理事長の中の方が嫌いってわけではないのよ。寧ろおちゃめさんで好きです。
でもさ、あれは無いよ。あれは子…神楽さんでしょ。
これ逃したらもうあとはないよ~!
元彼も…ありえないし… 眉毛太い同僚もありえん。強いて言うなら
困っている人を見ると助けずにいられない彼…ですか…。
駄目だ…。今回もこないかな…。
神楽さんイフキドがあまりにも素敵なお方だったので…。
また出ないかなぁ~~
ってか考え直してぇーー!!

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索