忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンAG 久々?のご登場~!
我らがコサンジ…もとい、コサブロウ~。
どんだけ久々かは見てないので定かではないが…。
最後に見たのは何時だっただろう…?
それはさておき。
まぁ~今回は結構な出番であったな。

「さぁ~さぁ~腕に自身のあるお嬢さんお坊ちゃん~」
おおっ!早速のお出まし。
ロケット団ですからね。何か企んでお仕事してるんでしょう。
ヤマトにこき使われ「へいへい」と動かされる。コジロウと同じような立場ですね。
ヤマトが相方である自分の名前をいい加減覚えてくれないことに、
少々不機嫌…。ぶつぶつ言ってふくれてます。
で、今回ムサシたちは喧嘩しちゃってバラバラに行動。
それぞれ、コジロウはヤマトと、ムサシはコサン…コサブロウと組むわけですよ。
ニャースは1匹?
でもって、ロケット団特有の口上を言うわけですよ。
が、しかし…
全然噛み合ってないじゃないー!!と蹴りを入れられるコサ…ブロウ。(とコジロウ)
やっぱりいつもの相方じゃないとな。
ってなことで無事?仲直りして元に戻るムサシ達。
コサブロウ達もお約束で飛ばされるのですが、
「うわぁ~~やな気持ちぃ~~」
って。違和感ある~。やっぱ「やな感じぃ~」がしっくりくるな。

こんな調子でちょくちょく出てきてくれれば見るのに。
今回はたまたま情報が入ったから見れたものの。
まぁムサシ&コジロウがいる限り、レギュラーは無いわな…。
にしても。コサンジコサンジって…。可愛そうに…。確かコジロウも言われてたな…。
こういう尻に敷かれるようなキャラっていそうでいない?
少なくとも最近は聞かない気がする。(…よね?)
見た感じ子安さんキャラって感じがしないのは私だけ?
でもこういう感じもいいですね。へなちょこっていうか。
…思ったけど、ロケット団って美男美女揃い?
あの4人は美男美女ですよね?気のせい?
ヤマト&コサブロウも歌出せばいいのになぁ…。


追伸。
本日、TOP更新。それに伴い、BGM変えてみた。
雨の季節が近づいてきましたから。
ってか最近雨続きだったので、
恐れ多くもかの有名な「Beautiful Alone」
…のイントロ部分のみ…。
当初はサビも入れようと思っていたが……無理!限界!
ってことで…。
まぁ…別に誰も期待してませんって。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索