忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーロボット対戦OG 【第18話】 リューネ、そしてヴァルシオーネ

L5宙域で発生した異常現象…それは数年前の隕石メテオ3出現時のものと酷似していた。
地球連邦軍宇宙艦隊は警戒態勢に入り、ハガネとヒリュウ改もL5宙域付近へ派遣される。
そして、彼らの前に1機の人型機動兵器が現れた…。

なんのこっちゃって感じですが(相変わらず内容さっぱり・笑)
でも初っ端から来ましたね~今回は。
あんたは信用できないから って言われて「フッ」ですよ。素敵じゃないか。
にしてもさ、
30分番組でキャスト30人ってどうなの。
普通かい?いや普通じゃないだろ…。しかも豪華だからね…。


「鋼鉄三国志」
の全サCDが、
アニメディア3月号と声優アニメディア3月号にてあるそうです!
早速買いに行かねば!
500円ってことは内容はそんな…かな?
でも付録でもばっちり内容入ってるのもありましたけどね。
というか全サは正直面倒なんですけどね…(苦笑)
どうせなら付録にしてぇ~

拍手[0回]

PR
» ありがたい
Date : 2007.02.11 [Sun]
狼母 Edit
全サCD 情報ありがとうございます
ニュータイプしか買っていないので ありがたかったです
ニュータイプは DVDを付録に付ける事が多いのですが (結構ボリュームあるんですよ)
500円で どこまでやってくれるのか楽しみにしたいところです

スパロボ キャスト凄かったですね
お支払いが凄かろうと・・・w
作画はお粗末だったけど シュウはそんなに酷くなかったかなw
» 私も買いますッ♪
Date : 2007.02.12 [Mon]
瑠麗 澪華 URL Edit
私は、最近ではアニメ雑誌も声優雑誌も買っていない状態なので、
教えて頂けて、無事、聞けそうです♪
でも確かに欲をいうと、全サより付録希望は同感ですッ!!
その分、内容に満足させてくれるなら…いいですけど(オイオイッ)
でも、お声が聞けるだけで、全部許せちゃうんでしょうけどねぇ、あの方のお陰でッ(*ノノ)
諸葛亮孔明様、今度はどんな声で、そしてキャラで私達を翻弄して下さるのでしょうね~♪。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。
» やっぱ付録だよな~
Date : 2007.02.12 [Mon]
琉璃 Edit
狼母様≫
いえいえ~ 私も情報を頂いた身です~
有り難いですよね!
私は雑誌類全然買わないのでよくわかりませんが、確かにニュータイプにはDVDが付いてる印象。
確か2000年位?に子安さんの撮影風景が収録されてるDVDが付いてたんですよね~
もう欲しくて欲しくて…!
500円なら付録にして欲しいですけどね(苦笑)
本当に、スパロボの経費はどうなっているのでしょう(笑)

瑠麗様≫
私もとんと買ってないですよ~!
ゲーム誌はたまーーに子安さん関連が載っていれば…。というか子安さん記事があれば…。
ですよね!500円なら付録にしちゃえ!って感じですよね。面倒だし(笑)
あの容姿でどのような演技が聞けるか、楽しみですね。ただの2枚目では終わらない自身があります(なんじゃそら・笑)
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索