忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

To LOVE る 第16話 「ルンの突撃告白タイム」

NOーーーーーーーーーーーー
クルルに次いでザスティンまでも…
と言うことは先週は本当にノー子安キャラだったと
くぅ やっぱ今の時期どうしても寂しいなぁ…
耐えろ 秋になったらまた沢山のキャラに逢える

そういえばメジャーが映画化するようで。
そのCMのナレーションをおとさんが!
ちゃんと公式サイトで聞けます~
ん?ということは…?
おとさん…おとさんも出る!?
と思ったらちゃんとキャストに入ってた!
12月13日開幕とのこと。
やはり回想なのか…それとも…?
映画館で子安さんの声って聞けそうで意外に聞けない気がする。
見たいけど誘える相手がいるかが問題という…くっ。

拍手[0回]

PR
» 情報
Date : 2008.07.25 [Fri]
アビシニアン Edit
ザスティン、出ませんでしたね。
クルルも登場無しで(涙)
子安さん不足…(沈没)

でも、そんな中朗報が…!!【メジャー】、映画化されるんですね!
しかも、CMはおとさん!
実際にも登場されるようですし。
ビックリですね。
早速、サイトに行って聞いてきました。

いい情報をありがとうございました!
» 楽しみ♪
Date : 2008.07.25 [Fri]
涼ママ Edit
実は、4月からやってたメジャー第一シリーズ再放送を見ていたら、息子がハマって「映画見に行きた~い」と言い出しまして・・・。
遅まきながら、子安さんボイスを映画館で聞けそうです。たとえ一言でも(←本音は一杯聞きたいけど)、嬉しいなぁ♪

今週はTVのO.A.的には寂しかったですが、来週のエクスカリバーを思って、我慢してます。
» 不足~
Date : 2008.07.26 [Sat]
琉璃 Edit
アビシニアン様≫
もぉ~この夏子安不足で敵いませんよ(苦笑)
唯一の救いまで取らないでおくれ!って嘆きましたね。

最初知ったときはもしやCMナレだけ?と思いましたが、おとさんも出るようで。どんな形で登場するのか…。
いえいえ 中々お伝えできる事がなくて内容うっすいブログばっかですが(苦笑)そう言って頂けると救われます。
» 今の救い
Date : 2008.07.26 [Sat]
琉璃 Edit
涼ママ様≫
ナイス息子さん(笑)
見たい!と思ってる人が近くにいてくれる事は良い事ですね。確かに出番の量的には…あまり期待出来るような感じかどうかはわかりませんけど…。
そうですね。今の救いはエクスカリヴァーーですね。楽しみな分終わってしまうと寂しいだろうな~。
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索