忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くぅ~ ケロロはまた後日にーー


やっぱり無理だったかーー 
今日は私にとって、今の私が誕生した日。
子安さんのファンになった日という記念すべき日。
正確に言えば日にちまでは明確ではないが、
ただ歳を重ねる日のみというよりは、
こうした記念日にした方がいいかなと。
その方が本人も喜ばしい(笑)
自分から自分の誕生日を人に言う性質じゃないけど、
話の流れでつい自分も今日…と言ってしまったら
おめでとう
と職場の方に言っていただいた。
いや もう祝うような歳でもないし、めでたくともないよ はは
と、嬉しいっちゃ嬉しいけどやっぱり素直にありがとうとは中々言えないね。
21歳になった? と言われ
21に見えんの?!
と驚いたが勘違いだったらしく。
ですよねー どうせ若く見られることはそうそうないっすよ はは。
一回り以上若い奴がこう思ってるんだから
やっぱり子安さんの反応が凄く分かるね…。
素直に祝福の言葉受け取れやっ と突っ込みつつ、
そう言っちゃうものだよ。

ささやかながら、今日ブログ更新されたらなんとなく幸せ
と思って覗いてみれば更新しとるっ
内容はこっちにしては寂しいことだけど。
でもラジオの方は気持ちのいい最後だったみたいだからよかった。
ってか打ち上げの様子教えろや(笑)
ノブさんのブログでも打ち上げ話書いてたけど、
あれはアニメの方の打ち上げかな?
子安さんの事に全然触れられてないのが気になったけど。
どうやらCD収録の方の最後が凄いことになってるらしいけど…?



お祝いコメント有難う御座いました!
こちらでもお礼を…。
自分で あれ?今日誕生日だって書いたっけ…
そういう匂いはしたかもしれないけどよくわかったな~
と驚きつつ嬉しかったです。
祝うような歳でもないですけど(お約束・笑)
有難う御座います。

拍手[0回]

PR
» ハッピーバースデー♪
Date : 2008.07.26 [Sat]
ほむる URL Edit
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日に子安さんのブログが更新されてるのっていいですね(*^▽^*)。

打ち上げの様子を詳しく知りたかったですよね~。
でも子安さんが「打ち上げがあった」って書いてくれただけでもいいほうかな(笑)。
他の声優さんが書いてても、子安さんはスルーしてるときが多いですもんね。
「凄いこと」が何なのか楽しみです。
» 遅まきながら・・・
Date : 2008.07.27 [Sun]
涼ママ Edit
おめでとうございます♪
子安さんブログの更新が、一番のプレゼントですよね~。

こちらを拝見するようになって11か月程ですが、琉璃様ブログは毎日楽しく読ませて頂いてます。
勿論、イラストもとっても素敵で、どの絵も大好きなんですよ。
なかなか時間的に大変だったり、筆が進まない日もあるかとも思いますが、これからも楽しみにさせて頂きたいです。
» おめでとうございます!
Date : 2008.07.27 [Sun]
ゆうき Edit
お誕生日おめでとうございます!!


お誕生日にブログ更新とは…羨ましいです!
きっと何か引き付けるものがあったんですよ(笑)

私も琉璃さまのブログは毎日楽しみにしております。
美麗イラストもたまんないです!
これからも色々大変だとは思いますが、頑張って下さい!

それでは。
» もう皆様本当有難う
Date : 2008.07.28 [Mon]
琉璃 Edit
ほむる様≫
有難う御座います!
更新されたらプチハッピーだなぁ~と思ってたので嬉しかったです。
確かにあった事自体書いてくれるのが珍しいですもんね(笑)あれ?子安さんは出なかったの?って。凄いことは絶対嬉しいこと!楽しみですね。


涼ママ様≫
有難う御座います~
ちょうど運良く重なって嬉しかったです。
約1年通って頂いてるんですね。本当に有難う御座います。最初は今の1/5くらいのアクセス数しかなかったのですがこうして徐々に来て下さる方が増えて嬉しいです。私事書いてもつまらないと思うので、その分何か無いか何か無いかと毎日必死ですが(笑)イラストも最近中々描き上げる事が出来なくなって来ていますが、そう言って下さると気力になります!


ゆうき様≫
引きつけるものあったのかな(笑)強引に引きつけたかも(笑)毎日毎日しょべー内容か、うぜぇ長文(エクスカリバー風)で申し訳ないですが、目を通して下さってる方がいると思うと嬉しいです。美麗な高杉さんが描ける力があればもっともっと描き上げたいんですけどね(苦笑)本当に有難う御座います~!
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索