忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ感想とか色々書くことあり過ぎて、
1日1回の日記じゃ足りな~い!って思う今日この頃。
=それほどご活躍されている武人さんってことですね。
有難や有難や。

「まゆたん日記」
この前書いた、次の日(5/25)にも、またSEX=LOVE2について書かれていました。
今度は、アフレコレポート!
そこで、新條先生は、8年ぶりに再会する子安さんに
門外不出のとあるイラストをプレゼントしたそうな…。
子安さん、とても喜んでいたらしいですが…何でしょうかね…?
そしてそして、相変わらずセクシーボイスな子安さん。
それだけでなく、涼は2枚目半なところが可愛い!らしいです。
で、台詞を間違えたりする時の子安さんも可愛かったご様子。(そらもちろん)
何やら座談会もあるそうです。
収録後、皆でお食事に出かけたそうな(やっぱ食べに行くのか~いいなぁ~)
可笑しいのが、声優3人揃うと声量が凄いらしいです。
で!物凄くいい声でメニューを選んでいるわけです と!(確かに!想像しちゃうと…)
担々麺がエロかったらしいです(子安さんかな…?あ、でも辛いか…)
んで、皆さんもご存知、武人さんには弟さんがいらっしゃるのですが、
やっぱり弟さんは、声が通らないだけで声質は同じらしい。
子安さんが風邪を引いて駄目駄目になると、弟そっくりになるそうです。
つまり…弟さんもトレーニングをすれば子安ボイス(同じ子安だもんな…)になると!
やっべ…共演希望…。
そして最後に、お写真もアップされているのですが、
なんか最近では見ないようなお姿!え?え?これ、中って黒シャツですか!?
カッコイイですよ~。こう並んでるの見ると、身長の高さが引き立ってさらによし。
これで、その頭に被っている物が無ければ…言うこと無し…。
にしても、女性陣との季節の違いが…。子安さんは寒がり?

そしてそのCD。(それかどうか分からないが)
7/24発売「Cheese!9月号」に付いてくるそうな!
付録ですよ付録!すごいですね…。
で、次に全サですか?いや~素晴らしい! (…ちょっと面倒ですが…)
今の時代の付録は凄いね…。

で、今日、仕事帰りに本屋寄ってCheese!をちょろっと立ち読み。
涼って見た目しか知らなかったから、「クールな俺様」って印象だったけど、
新條先生が仰るように、2枚目半。
読んでて、「あら…?結構お笑い入ってる?」みたいな。
言うなれば…そう。鈴呂…(あ。わかる人だけね…)
なんか俺様なんだけど、可愛いとこあって、本っ当久美子バカで。
ってか…見間違えかも知れませんが…詰襟着てましたけど…。
本当に…高校生なのですか…?まさか中学生!?(そりゃない)
ますます楽しみになって来た~!早く7/24来ないかな~♪


追伸。本日、ILLUSTⅡにて、
蜜×蜜ドロップスより、久喜絃青さんをアップいたしました。
本当はゲーム終わって直ぐに描いてあったんですけどね。
神の縛り方とか微笑とか星宿様っぽいですけど、やっぱ違うんだよな~。
ってか描き難い眼鏡キャラが多いよ~!

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索