忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜まる溜まる。
アニメイトやら某掲示板やらコヤス谷様、PEACE☆FULL様(Thanks)など等から
情報拾ってはいるものの、普段アニメ感想しか書いてないから気付けば溜まってる。


『ガンダムエース』
今月号になんとキャップを被ってない子安さんのお写真が!!
という情報を先日聞きつけ次の日、本屋へ。
ゴム掛けられてたけど…立ち読み(笑)
ほぉわぁ~ 確かに被っとらん!!
あまりじろじろ見てると…と思って即購入。
物凄くるんるん気分の中、なにか心に引っ掛るこの蟠り。
何故今になって帽子とった?
ってかとるなら今までも別にそんなに頑なに被らなくてもよくないか…?
と、素直に喜べない己。
帰宅してまじまじ見る。相変わらず人相悪い表情(いや、眩しいんだよ!!・笑)
ちょいカールのナチュラルヘア。カラーのグラサン。
黒のノースリーブ(多分見たことあると思う) なまっちろい腕…。
本当にこれは”今現在”の武人さんなのだろうか…。
と疑って止まない私でしたが。
コヤス谷様により真意がはっきりと。
…やはり撮り下ろしではなかった…。
でもこれいかにも撮り下ろしっぽい写真なんですよーー
外のそこら辺でパッと撮った感じの。
ま、新カテゴリ「爆裂系」を作ったギンガナムについて語ってくれてるけど。
…今年はキャップとってくれると信じている…。


『ハートの国のアリス』
相関図 ユリウス=モンレーup。
あぁぁ…ユリウスだよ。この突き放した物言いなのに、どこか丸く聞こえる…
不思議と他には無い台詞回しに聞こえるんですよね。
もちろん他の子安キャラもそうだけど、ユリウスはユリウスなんだよな~。


『ケロロとギロロの地球侵略ラジオ』
真白様thanks! 只今配信中の5月5日放送分。
5月5日と言ったら…そう!我らが武人さん生誕日!!
ってくー様&譲治様は知らなかったんだ~。
そうそう。確か去年も5月5日ってケロロ放送日だったんだよな~。
ってかそのカラオケ本って何!?アニメの歌本?!ケロロ達のサインって…?
ちょ ちょっと くー様そりゃねぇぜ。
80年代風のタイトルって… 因みにサヨナラはもう言わないって歌はないっすよ(笑)
なんだろなんだろ気になるな~ でもそういうタイトルってWaterっぽいよね?
前聞いた時も感じたけど、ケロロでは子安さんって弄られキャラですか?(笑)
だって渡辺さんったらからかってやろうって言ってるからさ~。
きっとそのうたぼん騒ぎの時は苦笑しっぱなしだったのだろう(笑)


ジェイドとゼロスがホスト役で登場!
『テイルズ オブ ファンダムVol.2』 TVCMストリーミング公開
な、なんと(笑) 公式でストリーミング配信しちゃってるよ。
他のCMもそうしてきたのかな?
ま、ニコニコとかYoutubeで見れるし、そっちの方が画質とかいいけどね(笑)
ってかセリフゼロスばっかりやないかっ


『ヴァンパイア騎士』
の応募者全員サービスがまたまたあるらしいです。
私はこれだけ欲しいからLaLaDX1冊で済ませよう。
確か前もそうだったような。
これで3枚目…?1枚は付録だったか。
何だかんだでドラマCD化してますね~。
もう普通に売っちゃえば?って思ういますけどね(笑)
小切手買ったり送ったりするの面倒だし…。ま、安いけどさ…。


PS2『パレドゥレーヌ』
特典ドラマCDあり。今のところ4店舗にドラマCDが付くと分ったけど…
全部内容が違うのか同じなのか…?


PS2『銀魂 銀さんと一緒 ボクのかぶき町日記』
予約先着特典ボイスCD付き。
って言ってもどーせ高杉さんは………あったよ!
坂田銀時:杉田智和 桂小太郎:石田彰
高杉晋助:子安武人 近藤勲:千葉進歩
土方十四郎:中井和哉 沖田総悟:鈴村健一
だそうな。ま、予定なんですけど。
最後かと思いきや そこにくるかっ? っていう位置がなんとも。
ってかこれジャンルはなに?
どんな内容かしら…。子安さんも「PS2のゲームにも出る!?」
しか書いてなかったからどれくらいの出現率なのか…。
でもボイスCDは欲しい…。



むむ~ なんかまだありそうな…
そういや今朝めざましでコニーアイランドから中継って聞こえた途端
テレビ画面前にいたよ…。朝飯食ってたはずなのに。
恐るべしエルヴェパワー…。
ボードウォーク…ビーチ…屋店…ホットドック………観覧車………
なんだろう… 涙が出て……こないけどさ。
結構忠実に再現してたんだね。
ちょっと行きたいとか思ってしまう単純な奴…
海外には行きたいと思わないけど(どっちだよ)
あ、別に誰かさんのように飛行機無理とか船駄目とかではないですけど(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索