忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

速報速報!!
もうご存知の方もいるかもしれませんが。
今たった今知ってかなり驚いております。

以前子安さんがブログで仰っていたあのアニメ…。
もしかするとこれかな…?

『はぴはぴクローバー』 

キッズステーション他。

出演≫
ちま…………………成田紗矢香
メル…………………岡嶋 妙
ガク…………………小林由美子
ハル…………………渡辺明乃
旅ウサギ……………子安武人
ホッホー先生………チョー
ひらり………………宍戸留美


っぽくない?
「ほんわかほのぼの系」「対象年齢は低い」
ぴったんこ。
「あったかお兄さん系」かどうかは分らんけど…。
こーーれーーはーー 予想を遙かに上回ったよ。
ここまで対象年齢低そうなかわいい~ほのぼの~なアニメだったなんて。
見れば分ると思いますが、一見 いや凝視しても子安さんが出る
って思いませんもの。
子安武人の文字があるのにまだこう… ほ、本当?って感じで。
もしこのアニメがブログで言ってたものなら…
あそこまでやりたかったものだったとしたら…
もしかしたら今までの演技はこういうところに行き着く為にあったのでしょうか。
まだ旅ウサギさんのイラストはアップされていませんが、
検索したところ(はやっ)
す、すなふきーーーん! と叫ばれていたので、やはりこれかと。
きりっとした表情のかっこいいウサさんです~
そして旅ウサギ言うくらいですからね。
スナフキンのように旅するんでしょう。
やばいです。可愛いです。
これが…このウサさんが…こ、子安さんの声で…子安声でぇぇ!!
ちょ…ちょっと
ニヤけますけど!!!
あ、7月だそうです。
ひゃーーーー楽しみ~~
見た感じちょっとはじゅかしいけど(笑)こりゃ本当楽しみですはい。

武人さん~
もう喋っちゃっていいんじゃないっすか~?

拍手[0回]

PR
» 凄いかもッ!!
Date : 2007.06.03 [Sun]
瑠麗 澪華 URL Edit
いやーコレはビックリですねッ!!
今、琉璃さん情報で知って公式に飛んで、更にビックリして来た人です(笑)
旅ウサギ、武人さんウサギ…悶え(笑)VERSUS2を思い出しちゃいましたが
明らかにスナフキンを彷彿とさせますよねッ!!
キッズでは前に、だめっこどうぶつという作品も見てたんですが、あれに子安さんが出てくれても面白そうなんて思ってましたが、現実になっちゃった?みたいな。
凄いキャスティングというか、武人さんも原点だから特別なんですかね。
どんなお声が聞けるのか?最近、また可愛い武人さんもウリですしね♪楽しみですッ!!

それから遅ればせながら…二周年おめでとう御座いますッ!!
書き下ろしも勿論期待したいですが、あの武人さん好きなので、二周年仕様も素敵ですよ♪
でもVOICEきゃらびぃと、お誕生日が一緒なんて、最高の日ですよね♪
» うきゃ~*^^*
Date : 2007.06.03 [Sun]
真白 Edit
いつも琉璃さんのページではお世話になっております。

情報ありがとうございます!ただ今「キャーキャー」言ってます(笑)。
まだ公式を覗いていませんが…ウサギですかぁ~絶対放送を観なくては☆
» ウサさん~
Date : 2007.06.04 [Mon]
琉璃 Edit
あれっ!? 昨日コメント書いたのに…

瑠麗様≫
びっくしですよね!旅といったらスナフキンですけど、ムーミンよりもおこちゃま向けって感じがするほど可愛らしくて。
これに子安さんが出るなんてまだ信じられないくらいですけど。どうしてそこまでしてやりたかったのか(ってまだこれときまったわけじゃないですけど・笑)是非子安さんの口から真意を聞きたいですね。可愛い(子安さん限定)の大好き人間としてはかなり楽しみですよ~

真白様≫
いえいえ~ お世話出切るほどの者じゃないです(笑)
覗いてみましたか~?旅ウサギさんのイラストは無いですが、雰囲気だけでも見てビックリですよね。でも放送局がかなり限られてるのが惜しい…。これじゃ折角の子安さんウサギが見れない方ばかりだ~
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索