忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェリーク 第2話「初めての聖地で」

目覚めるエンジュ。見慣れない部屋…。
エトワールに選ばれた…あれは夢ではなかった。
今日、エンジュは女王陛下に会う日、そうロザリアに告げられる。
その時、ランディ、マルセルからリュミエールの館に行こうと誘われる。
2人はエトワール誕生を喜ぶが、エンジュは否定。自分は…。
そこへ現れるオリヴィエ。
女王に謁見するなら美しく。ということで、エンジュを美しく見立てる。
しかし突然現れたゼフェルの言葉に傷つき、走り去ってしまう。
そして森へ迷い込んだエンジュ。そこで通りすがるオスカーに出会う。
何故そんなに急ぐ?そう聞くオスカーに、帰る、というエンジュ。
使命を置いてか…? そう言うとエンジュを外の村へ連れ出す。
乗り気でないエンジュだったが、オスカーに挑発され故郷のダンスを披露。
そして暴れ馬を沈め、泣き叫ぶ子をあやす…。
それを見て、何のとりえもない そんな事はないとオスカー。
しかし、誰にも必要とされなかった自分。これからもそれでいい。そう言うエンジュ。
そんなエンジュに
自分に出来ることを知ろうとしない 何を恐れる 何故信じようとしない 
自分を愛することだ そう告げるオスカー。
戸惑うエンジュ…。
女王謁見の時間。 しかしなかなか現れないエンジュ…。本当に帰ってしまったのか…。
その時、
あと少し、ここに残らせてください そう強く言い、現れるエンジュだった。

初OP。何故か皆様愁いをたたえております。何故~
でもあの愁いを帯びた横顔が…何だか大人な色気放出しておりますぞ!夢様!
ってかそんな!後ろから急に現れるの無しよ~ビックリっすよ~!
「夢の守護聖オリヴィエ チュッ(投げキッス~)よろしくね」
どわっ!やってくれるね~ 初っ端から投げチッスですか いやんセクシー
本当、でっかいねーちゃんだよ…(あ、違う?)
やっぱお見立てはオリヴィエ様よね~
って!その眼鏡外すとこ!なんだか異様にドキドキしちゃうな~ 
うぉぉ~ 私の眼鏡も外して~(無理
何やっても、こんなの私には と後ろ向きなエンジュに
「もっと大胆に自分を表現してみない?」
ってさ。やっぱ大人よね。
ってかさー。ちょっと待ってよ。
皆様見事なほどに キラキラ~なフィルターめっさかかってたのに、
オリヴィエ様は~!?
しかもあの髪赤い人なんて、薔薇薔薇ですよ!散ってますよ!
なんだいこの扱いの差は!
あ、そうか。いらないんだよ きっと。 キラキラ~とか薔薇薔薇(の絵の具~さぅわぁ~)
とかいらないんだよね。 そのままで十分魅力的なんですよ!(いい事言った!)
今回は炎様メインでしたが、次回は誰かな~?

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索