忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 「ギロロ 壮絶!夏合宿」

偶然?ギロロが企画した訓練合宿と、夏美達の合宿が一緒になる。
自分で計画したからと張り切るギロロに対し、乗り気でない他3匹…(遅れて1匹追加)
まずは鮭の如く、「カエルの滝のぼり」
次に縄で繋がられたまま飲食料の調達。
その途中、小雪とムキになって遣り合うギロロに、繋がられた3匹は当然の如く巻き込まれる。
クルル、タママ、ケロロ…と次々に犠牲になって行く。
山の奥まで夢中になって走り回ったギロロ小雪。
途中、大雨が降り2人で雨宿り。仲直り?する2人。
めでたしめでたし…

かわいいのーーーー!
川原の岩にちょこんと座り、足で水をパシャパシャしてるの~!!まーーたやられた~
「あ、上海ガニですぅ~」とか言うタママに、「いねぇーよ」とツッコミするところは可愛くないけど。
いや、可愛い!
ってかなんでクルルがしょってたリュックだけ違うんでしょ?なんだか赤くてオシャレ~でしたけど。荷物少ないヤツなんですね。
張り切ってるギロロに「やる気出すと空気読めなくなるからなぁ」と。
で、叱られて身を縮めるとことか~ かっわいい~んだ。
だぁ~~!クルルがカエル泳ぎしてる~!ってかクルルが泳いでる~!新鮮!
あんなに早く動いてるクルルは貴重ですよ。
で、相当疲れたのか、滝の途中で出っ張ってる岩にしがみ付き休憩。これまためんこい!(そしてどこかセクシー?)
食材調達。結構動いてましたよ彼。やってらんねぇ~って感じかと思ったけど。
やっぱあぁ見えて意外と食い意地張ってるのかな~
ギロロvs小雪に巻き込まれ、最初に散ったクルル…。
木に巻きつけられ顔面キスですよ。痛そう…。相当重症だったのか、包帯ぐるぐるの眼鏡ぱっりーんでしたね。
今回は珍しく振り回されるクルルさんでした。

「土用の丑の日をつかまえろ!」

夏バテな夏美。それならうなぎを食べて夏バテ解消しようと冬樹。
ここでケロロの作戦。
うなぎを食べなければこのまま夏バテのままだと考えたケロロ。
いたるところのうなぎを消去する作戦を提案。
まずはペコポンスーツに身を包み、町のうなぎを買い占める作戦。
しかし予算とは程遠く…。
ならば売ってしまえ。とうなぎを次々と売り捌く、順調に見えたが…切りが無い。
ならば元を断つ。と稚魚をかき集めるが…。食べごろは4年後…。
それならば成長したうなぎをと、捕まえ小さくして保管しようとするが…。
「大きなものから小さなものまで銃」
を謝って自分達が浴びてしまい…… 危うくうなぎに食べられそうになる小隊。
モアの一事で、バーベキューを提案。
肉をたらふく食べさせれば、うなぎは食べられなくなる…そう考えたが…
すっかり夏バテ回復した夏美は、うなぎもたいらげてしまう…。

クルルさんビジネススーツ着て、うなぎの値段リサーチして回ったんですか!?
そこ!是非そこ見せて!
と思ったら今度はコック服だ~
んでもってまたダチの623にお頼みしたのね~。ってか普段メールとかしちゃってるのかしら~?やっだぁ~可愛いぞ!
クルル先生は物知りですね。
ちっさくなってうなぎだらけの水の中に落ちた時も。
「ち"な"み"に"、う"な"ぎは"雑食でな"ん"でも"食う"ら"し"い"ぜ」と。
その後、うなぎはこりごり~と5匹固まって震えるとこがまたかわいいっす。
毎回のことですが。
本当クルルって働き者よね。今回もなんだかんだと一番働いてたのはクルルですよ。
そら真っ白くなるってもんよね…。どつかれさん。



そうそう!これ見てよ~

私の携帯は常に「親父の携帯」と言われるほど、
なーーんもついといらんのですよ。
しかしっ!出会ってしまったよ。愛しの黄色に。
ってなわけで早速装着。
どう?可愛いっしょ?
ちびくるはどーしよっかな~

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索