忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう開設してしまったとです。(まだこの流れっ!?)
「歌置き場」なるもの…。
↑は私の体を借りて歌うやつの名です。どこの世界から来たのでしょう…。
でもロックバンドのボーカルとかはやってないです
この度、バンドからソロデビュ~!とかでもないです(笑)
ただいま2曲録りました。
いいね。歌は。 しかし…好き=上手になってくれれば…と切に思う今日この頃…。
私には明るい曲は合わんとです。
って言いながらまず1曲目が爽やかな曲調だったり。(自分偽ってる感がひしひしと…)
2曲目。いいです。ファンタジーバラードなるものらしいです。
壮大でいて儚さがあります。歌い甲斐ありましたね。(歌唱力あればね…)
何度歌っても、何度それを聞いてもなかなか納得いってくれない自分。(ま、そりゃそうだ)
くぅ~ トレーニングとやら 誰か教えてプリーズ~
やっぱ武人さんはうまいっすよ…しみじみ…。
そうだ!やっぱ編集よね。うん。歌唱力なかったら加工したれ。
…とか思いつつ何も出来ない…。どうやっていじるんですかぁ~~?
せめてほんの少しでも綺麗に聞こえるようにエコーでもかけてやりたいんだが…。わ~ん。
まぁ、歌いたいから歌う。それだけなんですが。
って事で問題は、ここにリンクを貼るか否か…。
少しでも多くの方に聞いていただきたいと思う反面、
ここに来てくれてる方は子安さんファンであって、私のファンではないわけで…(そりゃ当然)
むぅぅぅ~~~ むずかしいっすな…。
あっちからはこっちのリンク堂々と貼ってますけどね(笑)
ぬを~ 究極の選択っ!
聞いてみたいわ…なんて言って下さる方がいれば貼るんですけどね…。
参った…。

そして何故か…
昨日のアクセス。何時もの倍なんですが… 何事っ!?
大概、子安さんに何らかの動きがあった場合(誕生日の日とか、ラジオ放送日だとか)
がいつもよりちょっと多いって位で、あとキリバンの時が今までで一番アクセス数が多かったのだが!
…何?昨日なんかしました?わたくし…。
100超えた事なんてない、まだまだ繁栄してないサイトですが昨日は100超えたよ。
本当…謎。誰か知ってたら教えて~(知るかっ)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索