忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェリーク2 第5話 『再会』

聖獣の宇宙で三人の守護聖が誕生した為、二人の女王の協力で「次元回廊」が復活。
エンジュは久しぶりに神鳥の守護聖たちと再会を果たす。
一方、神鳥の女王は、聖獣の守護聖の残り6人が誰なのかを察知する……。

あぁ…!やっと来た!
…でセリフ無いんかいっ!
鏡の前に立つオリヴィエ様の後ろ姿。結構ストレートなんですね。髪。
「よく戻ってきたね~」
あぁ~お久~~!
ってか本当壮観だわ。
茶会でオスカーとレオナードと楽しそうに話してたけど。何話してたの~?
でもここさり気ない、会話も聞こえないシーンだけど、
オリヴィエ様がオリヴィエ様なんです(笑)
1人女性混じってますけど って感じな女性的な笑い方してて。なんかいい。
にしてもやっぱり一言二言… いや四言だったか…。
むむ~ きっとこれからも出てもこんな感じなんだろうな。
でも光のお二人の掛け合いは面白かったです。




ちょっと今日は納得行かない事が…
有得ない 実に有得ない。
あってはならない。だから納得がいかない。

あぁ~やってらんねぇ~ぇ~
あぁ~遣る瀬無い~ぃ~

多分明日も吐くね。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索