忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安武人のVOICEきゃらびぃ 第17回『全力で、聴け!』

やっぱりらちっちって言えなくなるのね。
葉書とかどないしよ。大変ですよ?

カレンダー~! 見たいですよ~!
あぁ~反抗的だ 店長(笑)
「あぁさぁ 嫌がるの分かって」 だからですよ~
「何~だよ~ もう…やっ…」 あ、黙った(笑)
恥ずかしがって可愛いな~!
「張り倒すぞお前(笑)」誰に仰った?(笑)
5月チラ見して閉じる店長。
「あっははっ  もうやめようよ~! はずっ …これ黒猫」
なんか急に猫の説明してますけど(笑)
黒猫って事はあの写真集の「にゃん」ってやつかな?違うかな?
このカレンダー見たかったな~
いやいや~! って言ってるのに
「これ凄くないですか?」 ってジグザ君見せてるし(笑)

うんいい提案だ。
確かに「子安武人の」とか言いつつ全然子安さん情報ないっすからね。不思議なくらい。
ま、仰るのはもう知ってる情報ばかりですが(笑)
びっくりするくらい可愛くない黒猫見たいな~!(笑)クルルじゃなくてベルルね。
「~だにゃぁ~」って…!
聞きたい聞きたい~ 早くDVDでないかな~
クルルの秘密には子安さんも楽しみなんですね。ってかまだ録ってないのか!
小さいクルルは…子安さんだよね?

スピカ読んでるんだね。
あれはいいよな~ これぞNHKって感じよ。ヒューマニズムっていうの?いいね。
凄いタイムリーだね武人さん。
今年入ってから見直したなんて。偶然過ぎるくらい。
ってかなんだかんだでゲームばっかじゃないんじゃん~
「おチビちゃん」来た~!
「スナフキン以来ですよ」 そこまでか!?(笑)
あったでしょ! 他にも優しい声が…! …あったよね…?(笑)

「かーわーいいっ かーわーいいっ すってきな現場っ すってきな現場♪」
ノリノリっすね店長(笑)
あんたが可愛いよ なんて思ってたら そんな子安さんを見て越智さん…
「越智なぁ やめろ?(笑)その人を見下す目をすんの…」
結構冷たくされるとしゅんとなる方なのよね。
ゲストの一問一答最中の小声で話す店長がいいな って思う。
「あは 冷たい…」「うるさいな」「やったっ」とか。

そうそう!凄い… 同じなんだ。え?皆そうかな?
「それまでは単なる漫画アニメって見てて、そこに役者がいて声を出しているのがいる、それが声優なんだって知った途端物凄く興味が出ちゃう」
って、そう!そうなの!
私も全然声優というお仕事を知らなかったし、まぁ知っていたとしてもそれだけ、
でも「あれ?これって?声一緒?」
とか知っちゃうとどんどんと興味がね。
なんか同じで嬉しいですね。
「僕の話はいいんですよ」 そこら辺はね…?その時期はね。中々ね?(笑)
でも越智さん食いつくな~ いいよいいよ。もっと食いついて。

「俺もやってたことあるよ。エッチな妖精」
まさか! やっぱり!フールだよフール!あいつは変態です(笑)
これは私にはタイムリーだ。
「まだシャワーは浴びないのか?(笑)」
よく覚えてるよね。これだけキャラや演じてると忘れるのかな?って思うけど。
ま、最近だけどさ~。

「少女マンガはね 本当面白いっすよ」ってぼそって言うのがまた素敵(笑)
「僕はだって少女マンガ…君ですもん」なんじゃそら(笑)
語ると長くなるんだ(笑)
でも少女マンガはバイブルだってのは有名だけど、
実際子安さんが少女マンガ読んでる姿って全く想像つかないんですけど。
今もそうだけど、昔のね?やんちゃしてる時とかも(笑)
有名な「レモン片手に少女マンガ読んでる」って姿ね(笑)是非見たかったわ。

店長の人選のツッコミ。本当そこ同意。なんで?ってね?
なんでこの4人なの?ってね? だけど皆分かってくれないんだよね(笑)

「あながあったら入りたい きゃらテンっ」
このねこの、「あな」のイントネーション可笑しかったでしょ?
大坂さんが言った後かすかに店長のフッって笑いが聞こえるんですよ!
これ、いいんです(笑) なんかセクシィよ? 2枚目キャラがフッって笑う時のあの笑い声だ。
3位は、ガイか~。なるほど。テイルズ言ったからまたか!と思ったけど。
2位は来たっ!よかったね朔洵様!!
あぁ~これで葉書が読まれればなお良いんだけどなぁ。
イラストか! あぁ…私であって…!
「東京都の…」
あぁ~!! くっそ~!!違ったよ~!!
…………ちょいまち。
松村って誰や。
誰やねん!!!!!
全然宜しくないよ? ねぇ? 栗ちゃん!
3度聞きしましたけど、全然ちゃいますよ? 名前しかあっとらんよ?
一体どうなってんだ…? そんな間違って読まれるほど私の字は汚いか…
大体東京都ってどっからきたん?
そりゃ東京都だったらえぇよ。 でも残念ながら静岡なんですよね!
…どうしたら間違えるよ…。
でも冷静になれ。読んで貰ったんだから嬉しいよ。うん。嬉しいな~嬉しいな~
って待て!確か店長
「綺麗なイラスト描いてるねぇ」
わーーーーーーい♪ もうすっごく幸せでございーーます。あざーす!
しかも笑い取れた よし(笑)
「すいません 本当に」 いえいえそれが良いんです。
「そこに来るのか その葉書は」
ってここにくる感じしなかったのかしら…?

…どう見てもきゃらテンですよ(笑) そう意味じゃないのかな…?
ま、兎に角!嬉しいわ。でもレザードもランクインしてればな…。
折角なんで載せて置こう。一生懸命描いたしな。

こいつもかなり恥ずかしいんだけどな~。なのに、
1位 また来ちゃったジェイドさん。
「ここに来るの?この人」 確かに。
確かに恥ずかしいにも色々あるかなら。
セリフ…言える…か…? 言えるのか?
「これ恥ずかしくて嫌ですこれ!」
やっぱ駄目かぁ~
「ずっと私の側にいてくださいよぉ…ですよ?
そしてずっと私を支えてください~ 拒否権はありません~大佐命令…(笑)」

はいっ本番行きま~す! ナイス!
「ありがとう御座います ま、待ってま~す~!次回はなんですかぁ?」
出たっ強引っっ!
「ま、それが俺だからな」 ま、そうですけど(笑)
「越智お願いだからその蔑んだ目するのだけはやめてくれ」また傷ついてる(笑)
鍋奉行!? …いたよね…いたよな…!誰だっけ…誰だっけ!!

おっ 店長からの情報!
いいね。ってかこれが普通ですけどね。でもやっぱり知ってる情報ですけど(笑)
あれ?「地球へ」は?
そうそう。新番組出演決定ですよ~!
某掲示板でも書き込みあったのですが、Web拍手でもお知らせ頂きました。
ありがとう御座います!
これで2本新番が決まったね。
「…あっはは ばいちっちなくなったぁぁ~」
なんか無いと変だね。締まんないような気が。
これからどう呼べばいいのやら…。
やっぱ3人のお名前…か。

ダメだし 前回自分くらっちゃったからもう嫌だ発言(笑)
あえて大坂さん指名。ま、しょうがないか
「お前本当今日ダメだったっ あはは」 この良い方いいな~愛があるよ。
「いいか?いいかぁ? 行くぞぉ いいっすか? それじゃぁ準備はいいですかぁ~?」
どんだけ聞くよ(笑)
でもねここの言い方がいいのよ! 優しいのさ!
最後のいいですか~?なんてもう優しくってかわいいのさ!
ふるときここいつも可愛いよね。
「大丈夫かな~ 大坂」 見守ってやんなよ店長(笑)

今回はりらちっちじゃなくなったから何だかしっくり来なかったですが、
店長のというか、子安さんのお話も聞けてよかったですね。
これからは子安情報~もあるみたいだし。うんうん。
子安さんのラジオっぽくなってきたぞ! …遅いけど(笑)
本当おじさんってば可愛い子来るとテンション上げてくれる(笑)
来る方も自分が来てテンション上げてくれると嬉しいしね。
だから仲良い人にはテンション下げの方向で(笑)それも愛情表現よ。
そしてなんと言っても葉書2枚目が読まれた事には感涙~
でも1位じゃなかった~。ジェイドさんつおいよ…。
これで出した葉書2/4が読まれたと。うむ。運がよい!
メールはまーーーーーーったく読まれなかったけど。
採用されるのはもちろん嬉しいことだけど、
何より「子安さんの目に触れた」事が一番嬉しいこと。
チェキはまぁ無いだろうけど、それが本当嬉しい。
で、自分のイラストに対して1言でも反応してくれるのが本当に嬉しい有り難い。
ま…投稿者紹介は最悪でしたけどね(苦笑)
そ、そこまで間違うのか… と呆れてしまったけども。
ちゃんと葉書上の方にあて先、下の方に住所 って感じで書いてるんだけど…。
東京都ね…(苦笑) あぁ住みたいよ。えぇ住みたいさ。
名前もH.Nって書かなかったんですよ 確か。
だからフルネームで読んでくれたんだけど。 違うんだな。
やっぱH,Nで名前だけ書いておこう…。
大坂さんはちゃんと読んでくれたんだけどな…。
てか他の方も結構読み間違いとかされてるんじゃぁ…。
一言注意すべきなんじゃないだろうか…?
ま、いいか うん。気分が宜しいのでよしとする。
ってことで、きゃらテン、1位はジェイドさんでしたが、
折角描いてあったので、朔洵様をアップしました。
レザードもなぁ… よかったんだけどな~
でも2人に投稿したけど、無効にならなくてよかった。大丈夫なのかな?2人に入れても。
葉書に描いた朔洵様は水彩鉛筆で。
葉書イラストは全部水彩鉛筆で送るもの全て同じような感じに仕上げて送るようにしてる。
その方が あ、なんか見たことあるこんな感じの絵
ってもしかしたら印象付けることが出来るかな って。
淡いから印象薄いかな…(苦笑)
で、サイトTOPは一応手を加えて書き直し。
妖しい感じを出したかったけど…。
な、なんか… ちょっと優しくなっちまった(苦笑)
何気に儚く見えるのは気のせいとして。
でも葉書の方がよかったな…。力入れたもんな~。
あのセリフ聞いて直ぐ!真っ先に描いたので、あのセリフを。言ってほしかったな~。
でもこれ描いた時はこんな…こんな恥ずかしいセリフを言って…
「朝の番組なのに直ぐ押し倒してキスするんですよ」
そんな方だったのに… あぁまたぶり返しがぁぁ…。

拍手[0回]

PR
» おめでとうございます!
Date : 2007.02.09 [Fri]
ほむる URL Edit
こんばんは!
朔洵のハガキが読まれたとき、前回のクルルのとき呼ばれた聞き覚えのあるお名前とイラストつきっていうのを聞いて「瑠璃さんだよねー?」って思ったんですが、「アレ、でも瑠璃さんは東京都じゃなかったよな~、違う人かな?イヤ、もしかして引っ越したの!?」とかいろいろ考えちゃいました(笑)。
読み間違えどころじゃないですよね。東京都じゃ「県」すらついてないですからね。
» ありがとう御座います!
Date : 2007.02.09 [Fri]
琉璃 Edit
覚えていてくれたんですねっ!
いや~嬉しいです~!
ま、70%以上間違っていましたが(苦笑)
一体どう読んだらそうなるんだ…
他の方も結構読み間違いされることが多いみたいですしね。
でも読みにくいH.Nならまだしも、本名で、しかも県名間違えるとは… いやはや(笑)
結構葉書も沢山来るようになって、誰かが
「葉書だとイラスト付きですからね」
とは言うものの、他にイラスト付きですって紹介された方っていないような…?いたかな?
印象付けてやる(笑)
でもお題がいまいちピンと来ない…。
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索