忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 290話 「ポヨン ポールにミラクル大作戦!」

夕方の通学路。冬樹を見遣りながらその後を追う桃華。
そんな姿を専用追跡衛星で見守るポール。
その時、突然、モニターの映像がノイズで乱れる。
冷静に事後の指示を出すポール。衛星事故の原因はポヨンであった。
そんなポヨンはその衛星にポールが関係していることに気付くと、
何かを思いつくのだったが・・・・・・!?

クルルカール…じゃなくてくるくるカールのタママ可愛いじゃねぇの(笑)
告白…って大概こういうオチへ繋がるよね。
告白と言うよりスカウトだとか。勘違いだとかなんとか。
なんと 我が家も今日シチューだったよ。
まぁ前半のクルさんは
「ぽちっとぉ!」
くらいだからこんくらいで。




「ケロゼロ 雪は無慈悲な夜の女王」


グランドスター号でケロン星を離れ、地球を目指すケロロ小隊の面々。
彼らは真っ白な雪に覆われた未知の惑星を発見するのだった。
早速、ケロン軍本部は、ケロン人にとって重要な水を補給できるのかを検討し、
雪を溶かした水の安全性を確認するため、
AIと共にケロロ小隊を問題の惑星に派遣するのだったが・・・・・・。

タイトルに反応した私は…
きっと知ってる人もいなくはないと思うけど、
BL作品でもろこういうタイトルのがあるんですよ。
もちろん私が知ってるということは子安さんが出てるということで。
え!?ケロロもまさかBLまでパロしちゃう時代…?
と思ったら有名?な小説のタイトルであるんですね…(苦笑)
いやー焦った(何故・笑)

まさかのAIフィーチャリング回。
なんかちょっといい話だし。
握手するところとかちょっといいんじゃない?
タママが力があるのはもしかしたらこれのおかげ…?
こうなるとクルさんは中々出てこない と(笑)
いや喋ってたほうか。

雪に覆われた惑星へ降り立った小隊。
ヤッフ~ と駆けて行くケロロとタママ。
こうみると残り3匹が大人に見える(笑)

突然の緊急事態。
こういう時、いち早く異変に気付いて
対処しようと、小さい手をフルに動かしてる様が
頼もしくもあり可愛く見える不思議。
でも大事になればなるほどマジになって、話し方は2枚目という。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索