忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEEDLESS 第21話「A-A」

引き続き過去編。
ということはつまり…出ない。
変態神父は出ないけど、綺麗なブレイドは大活躍(笑)

…おいおい いきなり研究者がWikiぺディア…もどきを活用ですか(笑)
ってかまんまじゃないか(笑)

まだブレイドが少年の頃、仲良くしてやってくれとギドに紹介されたイブ。
…小さい とイブを見てブレイドがつぶやくけど…
今とあまり変わってない気がするんですけど。
物凄く綺麗なブレイド(笑)は丁寧に自己紹介するも…
やはりこの頃から記憶能力が低いらしく、いきなりブレイドを石田呼ばわり。
基本「田」がつくんですね(笑)
“パートナー”って普通に相棒って意味かと思ってたけど、
ブレイドにとってイブは、唯一子孫を残せる本当のパートナーだったんだね。

“仲良くする”という意味がいまいちピンと来ていないブレイド。
こういうとこアンドロイドっぽいね。
今じゃ見当もつかないけど、ブレイドはイブに勉強を教える。
が… 『石の上にも… 残念』 『五十歩… キャット』
残念 非常に残念(笑)
絶対覚えてるはずだよ ちょっとピントがずれてるだけ。…多分。
何教えてもあまり覚えてくれないイブに、仲良く出きるのかと不安を抱くブレイド。

定期的な検査。
成功体というものの、ブレイドの体は能力等欠けている部分がある。
フラグメント習得の訓練とかあったんだ。
まだ小さいのに、『神の男』だと多大な期待を背負わされるブレイド。
それに答えようとする姿勢が健気だよ。

訓練前にイブに連れ出されるブレイド。
取って置きの場所 と案内された屋上。
日の下で一緒に横になるイブを見て 
「こういうのも 仲良く…って言うのかな…」
と目を閉じる。
なんかいいなぁ 可愛いね 癒しだね。
…やっぱり今じゃ考えられない(笑)
結局訓練をすっぽかして気付けば夜…。
その所為で、フラグメント習得までイブとの接触を禁止される。

そんな時、設備に1人の侵入者。犠牲者続出。
そこでギドの反対を余所に、ブレイドを出動させる事に。
「僕の力が役に名立つなら なんでもやります」
いい子だよ。
その侵入者は…以前ブラックスポットに捨てられたアークライト。
にも拘らず。
見た目はただれて醜いけど、ブレイドに比べて成長してない…?
しかも喋ってる。
知能は生まれた時に既にあったのかな…。

地下プラントへ向かったアークライトは、
そこに眠っていたザ・セカンドの聖骸を取り込もうとし、逆拒絶反応を起す。
互いの細胞を取り込もうとし、融合するにも関わらず、質量は1個分。
余剰の質量は、エネルギーとして放出され…大爆発が起きる…。

逃げる途中、足場が崩れ落ちそうになるブレイドに手を伸ばすイブの手。
初めて ブレイド と。
その瞬間。
大爆発が起き、逃げ切れずに巻き込まれる…。
しかし、ギド、イブ、ブレイドは無事だった。
イブのドッペルゲンガーのシールドが3人を守った。
ちょっとBGM反則でしょ…。泣きそうだよ。
3人以外は全て消えてしまった。
そして
「おじさん…誰…」
ブレイドの記憶も消えてしまった。

これでギドが2人を引き取って…現在に至ると。
その逆拒絶反応が、今、ブレイドとアークライトの接触によって
起きようとしてる… というわけで。

いやぁー 全くブレイド(というか子安さん)は出てこなかったけど。
凄く充実した内容で。
こう見るとブレイドとイブってお互い凄く特別な存在なんだね。
この前イブを助けた時のブレイドを思い出すよ。
でもこの記憶がなくなった後…

「パンチラが全然ねぇぞ!! ふざけんなぁ!!」

こんな変態に育ってしまうとは…(笑)
でもロリコンってもしかしたら、
この時のイブが記憶に残ってるのかもしれない…
と思うと一概に変態やらなんやら言えない気もしなくない…かな。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索