忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「桃華 ゴースト 日向家の幻」

秋といえばロマンチックな季節。
でも桃華は、冬樹に想いを告げられず、落ち込んでいた。
しかし、幽霊になればいつでも冬樹のそばにいられると思いつき、
ケロロに「私を生きたまま幽霊にしてください」とお願いする。
桃華からのお礼に目がくらんだケロロは、緊急指令を発動。
クルルが開発した「幽体離脱装置」で、彼女を幽霊にすることに。
見事、幽霊になることに成功した桃華は、大よろこびで冬樹の部屋に向かうが…。

あぁ~興味ねぇ 勝手にやってな
って言うくらい初っ端からカレー食ってますね 曹長(笑)
ま、もちろんこんなことするにはクルさんの力なくしては出来ないんですけどね。
で、桃華殿は元に戻せるんですよね?
「無理ですねぇ」
でーーたーーこれ
ってかまた無い鼻掘ってるよ 鼻ねぇだろ(あんのかな…?笑)
じゃ ももっちは元に戻れないの?
「もちコース!」
いやぁ元気のいいもちコース頂きました(笑)
きっと彼はそう言いつつ、先のことも何とか出来ることも分かってて言ってるんでしょう。

「上手くいけばいいがなぁ ポチッとぉ♪ そしてにゅ~」
なにこの締まりの無いにゅ~は(笑)
にゃにゅにょはクルさんの特殊な言葉使いね。
ケロロが交渉してる時に、ケロロの頭つんつんする黄色い手が可愛いです。



と、とうとう来たぜおい
明日…
この時間には帰ってるとは思うが…
さてこれからちゃんと寝られるか心配。
なんかドキドキというかふわふわというか…
色々混じってます。
武人さんのコンディションはどうなんだろうか…?
最近ブログ更新されてないからなぁ
兎に角楽しんで期待と思います~!

拍手[0回]

PR
» 無題
Date : 2007.09.16 [Sun]
いち Edit
こんにちは。はじめまして!
いつも楽しく拝見させてもらってます♪特に、Voiceきゃらびぃやアニメの感想が好きです。いよいよ、今日はイベントですね。私は行くことができなくて残念なのですが、楽しんでいってください。琉璃さんのレポ楽しみにしてます。

長々と失礼しました。
» レポ大丈夫かな…
Date : 2007.09.18 [Tue]
琉璃 Edit
いち様 はじめまして&書き込みありがとうございます~
毎度長ったらしい文章をごらん頂いて至極恐縮そして至極ありがたいです!
いち様はお留守番組みだったのですね…。ここはやはり参加出来た身としてはレポ頑張らねばなりませんね!…ってもう既に書きましたが(笑)
あんなんで楽しさが伝わったでしょうか…?少しでも会場の雰囲気を味わっていただけたら幸いです。
本当に子安さんは…子安さんでした!(笑)
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索