忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【集英社ドラマCD祭り】 第2回 ~レポ巡りの昼の部~(笑)

私が参加したのは夜の部で、結構昼と夜内容が違ったらしいので、
レポ巡りしました。
レポ書かれた皆様、御裾分けさせて頂きます。
そして真白様Thanks!

あっとその前に。
昨日アップしなかったんですけど、

どうでもいいんですが、入る前、こんなに明るかったのに、
出てきたら真っ暗でしたよ。
ま5時から7時ですからね。なんかそれだけ長くいたのかな?とか思ったり。


まずは服装。
キャップは最近よく雑誌やVELVETのPVで見る私も好きなあの帽子(じゃ分かんないか・笑)
で、黒いTシャツにネックレス、白黒チェックのシャツを羽織っていたとか。
下はジーパンで一緒みたいですね。
夜の部で、他の男性陣方皆黒で統一していたのに対し、
武人さん1人赤チェックでしたので、黒にすりゃよかったのに~
と思ってら昼はそうだったのね。
シックな装い好きな私としては昼の格好が見たかったな~。


昼のコーナーは
≪突撃!隣の晩御飯!≫
だったらしく、パクッたのをパロッたら本家に戻ったという(笑)
これ許可取ったの?なんて子安さんが突っ込んだら(貴方が言えるか・笑)
遊佐さんがこれこれ♪と手で金のポーズ。
子「あぁ~~ チョコレートね」
この下りがその後もあったみたいですが、会場爆笑。
ちょ、チョコね~ 見たいな?(笑)
そして子安さんの晩御飯は…?

こんな感じだったに違いない!!(笑)
いろんな方のレポ見て私の中で形成された図ですこれ(笑)
なんか黄色いカエル型宇宙人が写真をほぼ占めていたという…
これが晩御飯かいっ!
子「僕の夕食はゲームですっ!」
だそうです。
すかさず両者からこの黄色いのはコントローラー…ですよね?(笑)
とか、それでもゲームしか見えないですよ? と白を切る武人さん。
遊「へぇ~ガンダムって集英社だったのか~」と突っ込み(笑)
これはOKもらったんですか?と聞かれ
子「OKって何?! OKとるなら(集英社敵に回しても)うけを取る!」
と言い切ったそうな(笑)
どんな芸人魂じゃ(笑)
でも他のところで宇宙人宣伝すると企業からチョコ貰えるんだって(笑)
チョコが賄賂なの~?(笑)
2番で落ちてしまったその後が遊佐さんで出しにくかったそうな。
そりゃそうだ(笑)
で出てきたお好み焼きの写真。
子「この木屑は何?!」と削り節を木屑呼ばわり(笑)
子安さんはお好み焼きはあまり食さないらしいですね。
もんじゃ派みたいです。
で、遊佐さんは熱いの辛いのフェチなのに対し、
子安さんは知ってのとおり辛いのも熱いのも駄目な人。
だって自分がはふはふあばばばしてるの見たくないでしょ?
というのに対し、見たい~と遊佐さん。
子「そんな俺は…愛くるしいぞっ」
遊「ぎゅっって抱きしめたくなります?」
子「そしたらされるがままだぞっ」
と兎に角言い方やらなにやら全てが愛くるしかったようで、
客席からはきゃ~と歓声が(笑)
見たかったぞっ このこのっ!!(笑)

ま、兎に角だ。
彼は企業敵に回してもウケを取りに行く方だと言うことですよ(笑)
そしてやっぱり愛くるしい方だってことですよ!(ここ重要・笑)
あつっあつっ って食べるの可愛いもんね。
でもってカレーの王子様な子安さんは辛いのも駄目だし、
熱いの駄目辛いの駄目でダブルできたらそりゃもう愛くるしいさ。
というか思ったけど写真とるのやっぱり凝る方だね。
2枚とも普通に来ませんでしたからね。
いや冷凍みかんはある意味普通なのか?(いやいやいや)
やっぱブログで写真アップすべきだと思うよ。
って写真見ながらふとおもいましたね。
これだけ凝ってるんだから。
でも普通に晩御飯何食したかも知りたかったよね?(笑)
あと、知らないものに対してとことん無知識ってのがまた(笑)
本気か知らないけど。
自分もそうだからな~。興味ないのとか本当無知識ですからね。
常識だとしても 何? ってなる場合もあるから。
そんなところありますね。

あ、そうそう。
子安さんもブログで書いてましたけど、プレゼント!
イベント参加初な私は、一体どうやってプレゼント贈ったんだろう…
って思ってたけど、プレゼントボックス的なものがあった…みたい?
というか係りの人に渡すんだ…
そんなん無知識ですからね… なんも渡せなかったっすよ…
冷凍みかん買い漁って贈れたらよかったのにね(笑)
あ、でも1回1回買いに行くのがいいのか!(笑)

あとは雑誌とかで写真つきでレポ載るのを待つか。
というか集英社!
そんな記念すべきイベントなんだから映像に残しておけよー!
カメラ…いなかった…んじゃね?
写真オンリーかよ~

拍手[0回]

PR
» 無題
Date : 2007.09.18 [Tue]
真白 Edit
そうです!そうです!
子安さんの夕飯写真はまさしくそういう光景でした(笑)。
琉璃さんの再現映像で再びお腹が痛くなっています!GJです☆

琉璃さんにお伝えした昼公演のレポが全くもって浅すぎ&意味ワカメで本当に申し訳ありませんTT
» レポお疲れ様でした
Date : 2007.09.19 [Wed]
狼母 URL Edit
自分の記憶は途絶えても しっかとレポされた方のを再構築して こう読めるのはありがたや~でございます。(自分頑張れw)
初生子安さんイベントで 子安さんの愛くるしさが体験できて良かったですねvv
あれに やられて 子猫ちゃんは競争率と資金難を乗り越えイベントに集結するのでありますよ。
レポ リンクさせてください~vv
» 映像ほしいー
Date : 2007.09.19 [Wed]
ほむる URL Edit
イベントのDVD出して欲しかったですよね~。
あれだけの豪華声優陣だったら売れるだろうに。
でも集英社のイベントなのに他社ネタを出しすぎだからダメか~(笑)。
クルルとかガンダムとか絶望先生とかときメモとか・・・なんのイベントかわかりませんでしたよね;
そのカオス状態が面白かったんだけど~
» 本当?!
Date : 2007.09.19 [Wed]
琉璃 Edit
真白様≫
本当ですか?!(笑)
よかった~!意外に苦労してでも編集した甲斐がありましたよ(笑)
いえいえ。参考にさせて頂いたには変わりありませんから。
画像がこんな感じだったということが分かっただけでもよかったです~
» やられましたよ
Date : 2007.09.19 [Wed]
琉璃 Edit
狼母様≫
忘れていても他の方の記憶をあてにして新たに思い出したりしますからね。
本っっ当~によかったです~!
なんて愛くるしいおじさまなんざんしょ(笑)
子安さん目当てで無くともあれはやられますて。男性の方のレポでもやはり子安さんの印象は大だったらしいですし。
資金はなんとでもなる!(かな・笑)けど競争率はなんともなりませんからね~。
今後もイベントに顔出してくれることを望みますわ…。
あっリンク貼ってくださるのですか?こんなんでよろしければ有難いです~。
» ですよね~
Date : 2007.09.19 [Wed]
琉璃 Edit
ほむる様≫
ですよですよ~。ちょっと知ってる人ならなんと豪華な!と言わざるを得ない豪華さでしたもんね。
ま…確かに…なんか色々出てきたみたいですが(笑)
モザイクでも掛けろっ(笑)
かつてあっただろうか…的なごっちゃまぜでいいいじゃないかっ!(笑)
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索