忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ
第32回『理屈じゃない!今そこにあるからだ!』


ページ開いてお写真見た瞬間
よかったね!弟子!って思いましたよ(笑)
ゲストで来たとき一緒にやりたいやりたい言い張ってましたからね。
念願じゃないですか~。
なんか社長がおとさんに見えるよ(笑)
し か し
なんか今日の…ピッチ高くない…?
音高いし、しかも音量間違ってね…?というかマイク近い?
音割れてるよーーー低音質だよーーー
凄い気になっちゃうんだけど…
気にしないで行こう

なんだか今日はさくさく行けそうな。
でも凄いね 先代店長ですよ。
仙台の店長かと思った(笑)

はっぴー占い~
今頭ん中冷凍みかんだからなぁ(笑)
オレンジって聴いた瞬間 これっ! って感じですよ。
あ、やっぱ同じですか(笑)

「あぁっ 下ネタってこれかっ」
って思い出さなくても(笑)
確かにとんと話してなかったもんね…。うん。
しかし特にそっち方面のトークはしなければしない方がいいと。
ただ面白かったのね(笑)
主演作のチェックはするって言ってたよね 確か。
見るのが好きってのも。
台本…どうしてんだろ…
ってか台本にも「」ってすっごい綺麗な字で書くんだ(笑)
またおぎさんが本当社長好きだなって感じですよ。
すんごい綺麗なんだもん 
ってその子安さんが落書きした台本持って帰るくらいですからね(笑)
「うるさいよっ」
照れ隠しですか?(笑)
子安さんなりの仕事中に仕事忘れられる精神統一の方法
って仕事忘れんなっ(笑)
活字好きとか漢字書くの好きとかやっぱそうなんだ。

ティーズ+櫻井さんってどんな組み合わせよ?(笑)
しかもやっぱもんじゃ(お好み焼きじゃないんだよね)

子安さんの顔見れるだけで嬉しい
って本当ストレートな好意的発言するな~
そこまでストレートだと武人さん照れちゃうよ~
「別に俺はおぎの顔見たって嬉しくないもん」
ツンだよツン(笑)
結構自分が好きな人に対してはべたべた~すきすき~ってするけど(笑)
自分がその立場になると突き放しちゃうタイプなんでしょうかね。
テレだよテレ(笑)

ってか愛を囁くって他の言い方無いんですか孔明様(笑)
まぁ…遠くはないですけどっ

嵌ったもの それ聞く?聞きますか(笑)
本っっ当この人B型じゃないの?ってよく思うくらい
興味あるものと無いものがはっきりしてる人だよな~
好きなものはとことん好きで無関心なものはとことん無知識的な。
同じ匂いするよ~?
ま、そればぁっっか食って気持ち悪くなるほどは食しませんが(笑)
あっやっぱ来た冷凍みかん様!(笑)
こっからの冷凍みかん様トークはまさにイベントと重なるっ!
これをイベントではマイクいらなくね?って位声を大にして語ってましたからね。
熱かった~(笑)
しっかし本当に毎日毎日買いに行って毎日毎日食してたのね…
そりゃレジ横に専用BOXもあるわけだよ(笑)
プリンも昔から有名だけどそんな食べてたんだ。
毎日1個は必ず食してたの?プリンを?
…駄目だ…考えただけで気持ち悪くなる…(笑)
しかもパステルのプリンなんて余計… そこは絶対合わないなぁ…。
でその前がうにせん?
って菓子ばっかじゃねぇか(笑)
でもうに使ってるんだよね あれ。しかも揚げせんだよね?
それを毎日…そりゃ気持ち悪くなるわさ…。
これ本当誰か止めてやって?頼むから(笑)
体にいいものだったらいいですよ。
冷凍みかんはまだ適量なら体にいいけどさ…。
自分も好きなものは続けて食べたい人だから続けざまには食さないね。
嫌いになりたくないから。
ってわかってんのに
「俺は直す気ないからっ!!」
言い切ったよ(笑)
それがかっこいいのね はいはい(笑)
それで体壊されたりでもしたらたまったもんじゃないですけどね。
夜は子安さんがいない
ってイベントでも言ってた様な…?
気づけばいないんですよ~ っ的な感じで。
そこは同じだ(笑)
私も即帰る派。

鋼鉄三国志 確かに女性向けだ(笑)
確かにSFだ。
「曹操とか出てくるし  そうそうそう」
さらっと(笑)
ちょっと最初から関わってる人連れてきてよっ(笑)
キャスティング理由聞きたいじゃんっ
「知らないのかよっ!! 可笑しいだろっ!」
「なんで呼んじゃったのぉ~!」
もう正にそれ(笑)
クソみたいな役者言うてはりますよこの方(笑)

全巻購入特典のことどっかで言ってたよね…どこだっけ?
「いろんなことやらされたもん」
ってキーワード「7歳」
の孔明様の7歳時ボイスをやらされたとかなんとか言ってたような。
めっちゃききてぇっっ ききてぇーーよーーーー
1巻は買ったけどね……
本当 売って!売ってくださいよ!売れまっせ!
ん?芸人的心持ち合わせてますよね?(笑)


「なんとかドットコムとかクリってクリック」
が異様にツボに入ったのは私だけですか?(笑)
クリってクリックって何(笑)
自分で調べろって情報番組じゃないのっ!?(笑)
「最近の子供は辞書引かないねぇっ!!」
辞書見るの好きだもんね~
でも灼眼読めねぇ、東抜かす(笑)
漢字書くの好き、辞書好きだけど中々漢字読めないのね(笑)
ってあれ?なにこのボロボロテンション でじゃぶーー(笑)
テンション上がりまくりじゃないっすか。
こんな感じでしたよ本当。
この収録、イベントの前だと思うんだけど、
これイベント直後だったら少しは触れてたかな~?

「可愛い荻原君の為に お願いしますっ」
あっ なんか社長優しい(笑)
つんでれーじゃないっすか。

はっぴー占い~
初っ端いいとなぁ~ 残りがなぁ~
あら?みんないいじゃない?
距離が縮まるってさ~積極的な行動か~
「距離が縮まる… さとみ」
ふふふってあんた(笑)
好きだね~
結構長いんじゃないですか?
さとみさん(笑)
「距離が縮まるかなぁ~」
縮まるといいね(笑)
「積極的なこ…俺お前のことが好きだよ」
このおじさんは(笑)
これさとみさんだったらラッキーじゃない~?

よいお年を~

今回は時間的にはちょうどいい感じ?
ってか前回が長すぎ(笑)
あーもー
このふにゃふにゃなハイテンションと冷凍みかん様のお陰で
こんなんだったなと蘇る蘇る。
やっぱトークショーとかやるべきですよ~。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索