忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 299話「ギロロ Gを倒せ!」

日向家。帰ってきた夏美が玄関へ入ると、そこに何かの気配を感じた。
やがて、それはスリッパから夏美の足をつたってスカートの中へ侵入した。
絶叫する夏美。そう、その気配とは紛れもなく"G(ゴキブリ)"だったのである。
早速"G対策本部"が招集され、その対策に乗り出すケロロ小隊の面々だったが・・・・・・!?
やつら… 頭文字Gは何故気を消さないのか(笑)
なんか「いる」って気配がするよね…。
でもこんなに人に寄ってくるもんなの…?
こんな風に引っ付かれたらそりゃ誰かさんみたいにトラウマになるだろうけど…(笑)
…人目に触れずにいればよいものを…。
ってか凄い大袈裟だけど…
基本やつらは即死して下さいますけどね。風呂場に出てくれれば一番楽。
一番厄介なのはスパイダーです…。
あやつとの戦いは互いに隙を許さない真剣勝負です。


『家の中はクルルに頼んで完全に“G”を駆除してもらった』

なにその何でも屋(笑)
G駆除もやってくれんのかい あのカレー臭君は(笑)
でもこんな時にカレー臭君はいない。
やっとの思いで追い詰めたGが何故か命乞い。
確かにGってだけで皆必死に滅しようとするもんね。だから出てくるなと。
ドロロの言葉にギロロもその手を止める。甘い奴らよ。
と次の瞬間。

バンッ

…チーン…
クルルによる一撃必殺スリッパ攻撃。 
素晴らしい「間」で出てきた黄色(笑)
お情け無用 流石です。
と思いきや、黄色博士によるとこいつも適性宇宙人とのこと。
何処に行ってたか分からないけど、本当オイシイとこに現れてくれますね。


「ギロロ Gの逆襲」

壮絶なバトルの結果、一度は撃退に成功した"G"だったが、
彼らは逆襲のチャンスをうかがっていた。
そして、その攻撃目標を夏美とギロロに定める。
彼らは"ゴキブリ化銃"を使って、ふたりをG化することを企てる。
何も知らないギロロが目覚めた朝、自らの姿がGになっていることにうろたえるのだが・・・・・・。
あろうことかGになってしまったギロロと夏美。
原因を突き止めるべく、クルルの元へ急ぐG…ギロロ。
やはりギロロでも頼るのはクルルさんなんですね。
しかし彼奴の場合、ギロロと分かってても潰しにかかるかもしれないけど(笑)
いや寧ろ…?(笑)
ってかスキャスキャ博士ってなんぞや?

「スキャ ってなんだいケッケロ君」

って博士も言ってますし(笑)
大概「博士」と呼ばれると合わせて博士声になるという(笑)
…で
結局なんだったんだ すきゃすきゃ

拍手[1回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索