忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどテイルズチャンネルで知りましたが

『テイルズオブフェスティバル2010』

子安さん初参戦決定ーーー!!!
声を上げたね。そりゃそうですよ。
やっとだもん
ここ最近再度イベント出不精になってましたが、
ここにきてやっとテイルズイベントに本人が…
昔やったアビス単体のイベントには出たことあったみたいだけど、
テイルズの公式イベントは出たこと無いよね…?
いっつもフェイスチャット風で。
本当…やっとだ…。
なんと感慨深い事だろう…
しかも場所はかの有名なパシフィコ横浜。
ファンの間では『聖地』と呼ばれる場所。
子安さんにとって物凄く想い出の深い場所で、
それ故にそこで開催する他のイベントには出ないとか言われてましたけど。
色々と吹っ切れたのかな…?
ま、それは良いとして
嬉しすぎる!
これは何かの手違いじゃなかろうな
と思いきや、昨日に引き続き、今日もブログ更新。
子安さんご本人からイベントに出るよと報告。
テイルズの公式も今日オープンだったから今日が解禁日だったんでしょうね。
その日にちゃんと知らせてくれたことがまた嬉しいことじゃないですか。
しかし逆にこれで行けなかったら…
こういうチケットの取り方ってやったこと無いからな…。
これSS席の方がいいんだろうけど、
もし後ろの方なら2階のS席のほうがいいのかな…?
ん~悩む。
…嬉しい悩みだ… 泣きそうですよ全く。
もし行けなくてもこれ毎回DVDになってるよね…?
それならまだ救いはあるか。
いやいや 行くべし!
これはキャラクターランキング上位にしてあげなきゃね。

ん?「テイルズ オブ ゴールデンビクトリー」コーナーってなんぞや(笑)
小野坂さんと子安さんが揃えばもうGVコンビですけども。
そんなコーナーあるんかいっ 

拍手[0回]

PR
» テイルズ・イベント
Date : 2010.01.29 [Fri]
加藤るみ Edit
本当にうれしいお知らせですね!

私は今までこういうイベントに行ったことがないので
ぜひ行きたいと思っていますが、チケット抽選は
すごい倍率なのでしょうね・・・
なんとか頑張ってみたいです〜☆
» 粘りましょう!
Date : 2010.02.04 [Thu]
琉璃 Edit
毎度の事ながら遅くなりました…申し訳ないです

嬉しい!と思う反面、行けない時の事を考えると…。
子安さんの出演されるイベント自体は2度ほど行った事はあるのですが、
こういう形のチケットのとり方って初めてで…
でも何度か抽選があるみたいなので、お互い最後まで粘って子安さんに逢いに行きましょう!
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索