忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 298話 「モア さよならペコポン」

夕暮れ時、河原に佇んでいるひとりの少女がいた。深く溜息をつく少女。
その少女とは、アンゴル族の少女、アンゴル・モアであった。
彼女は深い悩みを抱えていた。
そんな彼女の異変に最初に気付いたのはタママだったが・・・・・・!?
「クーックックック… 泣かしてやがる」
言えるキャラか と思ったけど(笑)
そういやクルさんって怒らせてはいるけど泣かせることは…無いよね…?
モアちゃんが地球破壊し始めた時
騒がしいな と出てきた黄色。
何故かターバン巻いてます(笑)
カレー屋さんごっこでもしてたんですか(笑)
ってかなんでここにきてモアちゃんのキャラ設定の確認?
結構忘れてなかったりするけど。



「サブロー 謎多き少年」

吉祥学園の人気者・サブロー先輩。
女子生徒の憧れの的、
そして、夏美の想い人でもあるサブローに、ひとつの噂が囁かれていた。
その噂とは「実は宇宙人ではないか」というものだった。
そんなサブローが猫と会話をする姿を見て、疑念を抱いたのは冬樹だったが・・・・・・。
…正直 期待してた(笑)
いやだってサブローっていうからさ
クルさんもついて出てくるだろうと思ったけど、
本当にサブロー話だっとは。
でもそういや…サブローの家って…何処よ。そもそもあるの?(笑)
クルさん遊びに行きそうだけどね。
色んな可能性を求め異次元にたまに行くらしいサブロー。
そこでもやっぱり相棒はクルさん。
海賊かな?胸元のゼッケン?に『966』ってのがなんだか笑える。
サブ子ちゃんも…一つの可能性…?
そこにクルル子ちゃんも居ればよかったんだけど。
最後冬樹の背に羽を描いて飛ぶシーンはちょっと鳥肌もの。
居間で見てたら後ろでカッコいいカッコいいと連呼されてました。
ちっ そろそろクルさんのカッコいいシーン見たいな~
あれ?ひ・み・つ… ってゼロスいた…?(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索