忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 274話 「ケロロ小隊 沈黙のケロロ!」

特に暑かった真夏のある日。
定期パトロールからフラフラになって戻ってくるギロロ。
必死の思いで基地に戻り、
軍曹ルームに一歩足を踏み入れたギロロが目にしたものは、
思いっきりくつろいでいるケロロ達の姿であった。
そんなケロロ達の様子に抗議をするギロロであったが、ついに気を失ってしまう。
倒れたギロロの姿を見たケロロが、涼しくてタダの土地はないものかと口にし、
それを聞いたクルルが「あるぜ」と答える。
果たして、その地とは・・・・・・。


よく思うんだけど…
クルさんが口元に手を添え、笑いながら振り向いた姿って
ちょっと色っぽく見える(笑)
口元に手を添えてる時点でそう見えるけど、くいっと肩が上がって
振り向きざまのちょっと斜めった感じ(細かい・笑)
今回冒頭の「あるぜぇ」のとこ。
ってか室内設定28度なんて普通に過ごす分には充分じゃないか?

氷山 と見せかけ、
その下には第2の巨大な秘密基地…移動要塞を造っていたケロロ。
これもやっぱりクルル先生がお造りに?
でもこちらの基地には…クルさんはいない様子。
何だよ今回も出番無しかい。
と おもいきや。
この事態を冬樹から聞きつけた夏美はそれを阻止すべく、
要塞へ向かう。
しかし何故か転送先はクルルズラボ…。

カレー王子が1人カレーを食している真っ最中だった(笑)
「あぁっウマっ 冷やしカレーうまーっっ!」
冷やしカレーって何だよっ と思ったら本当にあるのか(笑)
で、なんであんただけここに?
「寒いところは苦手でねぇ 元々クールなもんでよぉ」
さいですか(笑)
ま 確かに一番クールっちゃぁクールだな。
兎に角、ケロロたちを止めろという夏美。
「無茶言うなよ 俺だって侵略者なんだぜ? 一応な」
確かに。
でもあんまり侵略者っぽくないんだよね。
もちろん一番の戦力なんだけど、ただ面白ければいいって感じだから。
本人も「一応」とか言ってるし。
「但し ビジネスなら話は別だがなぁ…」
不敵に眼鏡を光らすクルル。
分かったわよ と折れる夏美が差し出したのは…
100円玉。
「子供かっ」
ですよねー(笑)
前に100円下さい~♪とか歌ってたけどさ(笑)
じゃ奮発して…と差し出したのは…
1000円札。
「いやだから 子供かっっ」
クルさんが1000円で折れるわけ無いっすよ。
じゃ なんだったらいいんだ と。
「金じゃねぇんだよなぁ」
なんとなく読めてくる(笑)
ジャーンと取り出したカメラ。
「あんたの写真 ちょこっとだけ撮らせてくんねぇかぁ~?」
やっぱりその方向っすよね(笑)
宇宙マニアに初めて夏美のフィギュア…だっけ?を売ったのはこいつ。
そこでかなりの評判だったらしいし。
ってか結局金じゃねぇの(笑)
地球の為に夏美は撮影を許可。
「契約成立だ…」

in KULULU'S STUDIO
撮影風景は残念ながら…声だけでお楽しみください的な感じですが(笑)
「イイねイイねナイスナイスっ!」
「オッケーオッケー!!」
このカメラマン相当ノリノリです(笑)夏美も乗って来てるし。
才能あるんじゃね?(笑)
…1時間後
ってそんな撮ってたの?!
そして出てきた夏美は…
まぁ水着は分かる。 しかし他がさっぱりわからん どういう趣味だこれ(笑)

要塞に立ち向かう夏美。しかし歯が立たない。
『あぁ今日のあんたはよかったぜ えぇー今回は特別サービスだ
究極の兵器を追加しておくぜっ おーよよよよ』
クルルが渡してくれた兵器を思い出す。
このクルさんのカメラマン姿も何かのキャラのパロ?
その究極の兵器で、見事に氷山要塞を溶かしきる。めでたしめでたし。

しかし自分で土地(基地)の案を出し、
自分の兵器でそれを破壊させ…。
結局利益があったのはクルさんのみという…。
わざわざ究極の兵器を追加して渡してるんだもんなぁ。
これが無いと歯が立たないっていうのも全て分かっているわけだし。
分かってて渡したってところがもう…クルルらしい。
なんという… 恐ろしくも色々とオイシイ奴。
なんかこんだけ声聞いたの久しぶりな気がする。 

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索