忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 「ケロロ&夏美 ひとつの部屋」

日向家を揺るがす騒動。相変わらずのケロロと夏美の喧嘩である。
原因は夕食のこと。ケロロは、予定通りカレーを作ることを主張する。
しかも"激ウマチワワチョコ"をカレーに入れろ、と言う。
一方、夏美は友達の家から沢山のパスタをもらったから予定を変更する、と言い張る。
さらに、夏美はチョコをカレーに入れることを強硬に反対する。
ついに、夏美がケロロを廊下へ放り出してしまう。
もはやカレーから問題はそれて様々な思いを巡らせるケロロ。
そして、ケロロに何かが閃く。
夏美が夕食の準備を終えると、突然、暗闇の中に放り出される。
その時、ケロロの声が闇に響き渡るのだった。



ぬぅ
今回は夏美殿と隊長プラスαな感じっすね
ってか入ったら戦闘能力0になる部屋って…
『み~んな弱くなっちゃうのぉ~~』
緑よ お前もやろ
『もちコース!』
ですよねー  元気のいいもちコース!はいいよ。
『じゃ俺はカレーの町ヨコスカに行って来るぜぇ~』
ま 生きて帰れよ
っておい 2人は此処に放置っすか
クルルー! ヨコスカー!! ガラムマサラ…
って 何気にクルさん色んな呼び名がありますね。
そもそも呼び名か?(笑)
ちょいまち 本気で行ったら一ヶ月帰ってこないのかあのカレー王子は。
カレーに浸かりに行くのか?ん?
あ ごめんなさい (一応)女の子だけど甘いもの常備してないっす。
っつかこの不気味な部屋…やっぱヨコスカもとい…クルさんの趣味ですか。
こいつは見事な悪趣味ですなぁ
カレー王子はセンスいいんだか悪趣味なんだかわからんな。
あら 結構お早いお帰りで。
ヨコスカ行って来たんとちゃいますの?
「行って来たよー」
あ そうですか。
行って来たよー ってあーた。満足そうでよか。
私の家も今晩はカレーだったぜぇ~
そしてきっと明日の朝もカレーだぜぇ~(笑)






そういうやKinkiの新作CDのCMのナレーション小林さんなんだよなぁ
なんかいいな~
子安さんのCMナレーション貴重だからもっと増えて欲しいね。
…今なんかあったっけ…?

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索