忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソウルイーター携帯公式サイトにて
『CD化企画』
と題し、
ついにエクスカリバーファーストシングルCD発売投票コーナー開設!
…されてます(笑)
確かCD化の掲示板はあって…
ついにCD化を後押しするかのような応援コーナーまで開かれとるっ
『軽快かつ奥の深い美しいメロディラインは聞くもの全てを魅了する?』
奥の深い美しいメロディラインだったのか!
いやぁ全然分からんかった すまん(笑)
公式はどうしてもIN STOREしたいらしいですね(笑)
そりゃそうしてくれればこっちも有り難い!
これ携帯からしか投票出来ないのかな?
パソコンからもアクセスできればいいんだけどね。
兎に角
『ヴぁかめ!キミ達に投票ボタンを押す以外の権利は無い!』
らしいのでバンバン投票してCD化を実現させちまおう!
期間は9月30日まで。
やっぱカップリングの口笛バージョンってのが気になって仕方が無い(笑)
もちコースエクスカリバーが口笛吹いてくださいね?(笑)


スレイヤーズ なんか本格的に来るんちゃう?
赤法師の魂が眠る壷って…
それを打ち砕いて欲しい 
と依頼されたらもうこれビンビンに出る気満々じゃないですか。
何気にザナファーザナファーって聞こえるけど
これがザナッファーならこれも子安ボイスですよ 確か。
いい風吹いてますね~
もうさっさと出てきちゃってくださいよ
赤法師様ーー

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索