忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ始まったかー!
アフレコするまでこのお話しは取っておいたんですね。
しかし
『陰険鬼畜ロン毛メガネ軍服子安声』
って何属性ー?!
凄いよ いち、にぃ、さん…6属性帯びてますぜ大佐!
プラスツンデレおじさん属性もあるから7属性!
プラス食えないおっさん、お茶目なおっさん…
なんという… 最強じゃないですか。
そして35歳にしてあの容姿。 パーフェクツ。
しかし自分で言うところがまたらしくていいんでないかい?(笑)
シナリオは結構ゲームに忠実そうで今のところ心配はしてないけど、
作画がどうなるかですよ。
確かに綺麗だったけど… 持続して頂ければ…。
大体1話は気合入ってて綺麗なんですよね。
でもジェイドが格好良いらしいので何も言うまい。
いやいや~ 公爵とも使用人とも引けを取らないですよ?大佐。
ややっ アニ~スっ♪ も聞けちゃいますか ですよねですよね。
EVEの天城や悪行は齧った程度しか知らないけど、
この2人も相当好きだって事ですね。
やっぱり探偵に憧れてただけあって特別なんでしょうね。
大佐は大佐ですが(笑)
あぁ…本当…
子安さんにジェイドを授けた方に感謝ですね。
何度も言ってるけど、RPGっつったらテイルズ。ゲームつったらテイルズ
な私にとってテイルズシリーズに出演、
更にはメインで序盤から最後まで共に行動し、ちゃんと操作も出来る
という位置に属するキャラに子安さんが起用されたことは
ファンになって以来ずっと待ち望んでたことで、
というか周りの友に
出るから! 絶対メインパーティーで出るから!
と、新作が発表されその度に子安さんの名前が無くとも言い張ってた自分なので
もう… もう本当嬉しかったんだよ。
そして数いるテイルズキャラの中でジェイドというキャラを子安さんのキャラとして
出会うことが出来て本当に感謝ですよ。
もちろん違うキャラとして出てもそう思うんだろうけど(笑)
でもやっぱジェイドは子安さんですよね。
なんせバスローブですから(笑)
こういうサブイベントも面白いから是非アニメに入れて欲しいですよね。
ってか入れろ(笑)
35歳、バスローブ+スリッパで街(ここは故郷希望)を闊歩してください(笑)
ただやっぱね… 放送区域をなんとかしてけれ…………

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索