忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はDVD借りたのが届いたので(えぇレンタルですすんません・苦笑)


『瀬戸の花嫁 ファンディスク~青い恋篇~』

鮫さんのご登場は残念ながら無かったのですが…
9話のオーディオコメンタリーが入っていて、
三河役の小野さんがオーディション時の話をしていたのですが、
小野さんの前に子安さんが受けていて、
子安さんの演じる三河を部屋の外で聞いていたそうな。
やはりチョー面白かったらしい
くぁーーーーーー聞きたいわそれ
みきゃわきゃい(三河海)だべ?
そらおもろいに決まってらーな
あの名古屋弁結構ツボだったもん。
そんな子安さんの面白い三河を聞いた上で、これに負けないように!
とオーディションを受けた結果、自分が三河になったことが凄く嬉しかったそうな。
結構皆さん1役でなくて数キャラ受けてるんですね。
ってか子安さんはオーディションだったんだ。鮫さん。
で、その後小野さんが子安さん本人に、
子安さんも受けていた三河を自分が受かったので
「あの…子安武人…2世を名乗っていいですか?」
と聞いたらしい(笑)面白いっすね小野さん。
そしてご当人のお答えは…?

「っはは いいよ(半笑い)」

すっげーーーーーーーーーーーー想像付く!(笑)
なにこの想像に難しくないシチュエーション(笑)
半笑いってのがもうなにより。
にしても流石子安1世は慕われてますね。
一体子安さんの弟子だの2世だのジュニアだの何人いるんだ(笑)

そして瀬戸の花嫁OVA「暴力教室編」の予告がちろっと入ってるんですが…
『誰も知らない3年零組とは何か?!新担任の正体とは…!?その名は暴力教室?!』

ってそれ鮫さん…あ、いや 藤代先生じゃないかーーーー
めっちゃ鮫さんの顔ドアップですもん。
どこかで「3年零組の担任と体育の…」
って鮫さんのキャラ説明を読んだ時、
えっ 鮫さん担任なんかしてたの?! 何故アニメで描かない!! 
って思った記憶が。
ここにきて藤代先生メインか?!!
OVAのジャケットにもなにげーーーーーーーーーに
めっちゃなにげーーーーーーーーーにいるし!
最初気付かんかった(笑)ちょっと名簿とか持って担任ぽいよ!
ちょっと今まで瀬戸の花嫁OVAは頭に無かったけど
これは期待大ですね。
アニメも凄いが秋はOVAも凄いね。



はぁ 学校へ行こう終ってしまったのか…
最近見てなくて先週知ったよ。ビックリ。
やっぱり学生の頃はそりゃもう欠かせなかったね。
懐かしいなぁ…。
うん やっぱり普段ツンケンしてる人は純粋で涙もろいんですよ。
知ってまっせ。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索