忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ケロロ 新装開店スマイルサービス」であります。

刻々と迫る、制限日数…。
そこでケロロの発案により、「地域に密着した皆様の侵略者」
をコンセプトに侵略開始。
地域に密着したもの…それはハンバーガー屋。
ってことで、ハンバーガーショップを開くケロロ一行。
そこで皆それぞれメニューを考える。
クルルの発案したハンバーガーは
大根・キャベツ・ピーマン・人参・セロリ・れんこん・野菜ジュース
を使った、ベジタブルバーガー¥130
見た目はとてもグロテスク…だがクルルってベジタリアン?
モアちゃんはスマイル¥500 (高っ!
しかしこれが売れる売れる。
そして順調に売れ行きが伸び、材料が切れると、タママは大量の食料を調達してくる。
しかし実際売れているのは、スマイルのみ…。
そこで残る大量の食料…と大金の請求書。…大赤字。
ここでスマイルの出番!かと思いきや、スマイルのし過ぎでぶっ倒れるモアちゃん達。
しかし、客のスマイルを求める声は鳴り止まない。
もういい!自分達で何とかする!と立ち上がるケロロ。
そして客の前に現れたのは…
ケ「こんにちは♪」
ギ「いらっしゃいませ…」
タ「笑顔は」
ク「いかがですかぁ~」
なんと女装したケロロ達…。
一気にしらける客…。傾く看板…。

あの影見たとき、
「きゃっ!!クルル子ちゃんのご登場!?」
と思ったら、正真正銘女装したクルルだった~!
これ初じゃない?クルル子ちゃんは女装じゃないし。
ってかクルルでも女装やるんかいっ!!って思いましたよ。
偉いよ…あんた…。
でもあそこでクルル子ちゃん出してればちょっとは間が持ったんじゃない?
黙ってりゃ可愛いしね…クルル子ちゃん(あ、もちろんしゃべっても可愛いですよ!
それにしてもびっくりしたな…。

で、後半。
桃華ちゃんのラブラブ作戦。毎度金掛かってますね。
クルルもあの桜の木下に立って欲しかったよ。
で、誰とでもいいからラブラブ~(はぁと)ってなって欲しかった~!
あの流れだと残るは夏美か…。見たかったな~。夏美とラブラブ~になったとこ。
ま…無理か…。
花見に参加していることだけでも有難いと思わな。
でも流石クルルはん。
周りがギャーギャーやってる中でも、パソコン相手にカチカチ調べもの。
今起きている現状をいち早く理解。
まぁそんなクルルでも、敵わないと思ったら、手も出さない。
…素敵…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索