忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何って?
「蜜×蜜ドロップス LOVE×LOVE HONEY LIFE」
ですよ!
確か…10日からやり始め…やってない日もあったし…
2、3日位で終わっちゃったよ~!
しかも寝る前のちょっとの時間でですよ!?
早過ぎる~!もっと内容濃くせいっ!
しかもちゃんと全コンプリートしましたし
(あ、もちろん絃青君オンリー。他はアウトオブ眼中)
…しかもまぁ…あっさりと…。手応えなーしっ!!
もっとラブラブしたかったさ!だって蜜蜜ですよ?
甘~いやつ期待してたのにさぁ~ も~ぉ

さて、気を取り直して。何話そう?どっちにしろまたネタバレですから。
そしてかなり辛口目ですわ。ほほほ
まずは…オススメシーン?ってか好きなシーン。前も言ったが、
「私(主人公)の膝枕で寝る絃青君」
これちょっとドキッとしましたね。確か絃青君の1日HONEYになった時かな?

「プールで溺れ掛けた私を助けて抱き上げる絃青君」
いや~参ったね。普段は礼儀正しく「くすっ」っと微笑んでいる絃青君が、
私に怒るんですよね。無理するなって。
で、プールに飛び込んで助けに来てくれる…。しかもお姫様抱っこ!
きゃ~!こっちは水着ですよ!
あ、絃青君は…何すか?服かな?着てます なんで濡れちゃってますね。
で、ちゃんと眼鏡外してるんですよね。このスチル。かっちょえぇです…。
でも…眼鏡外す時間あったらその分早く来いっ!って思ったか思わなかったか…は別。

「バレンタインデー」
これはちょっと切なかったっす…。
だってチョコ渡す前に、毎年自分はチョコ貰わないって本人から言われて…。
で、転んだ際にカバンからチョコが…!
それを見られてしまい、とっさに隠そうとするんですが、
絃青君がそのチョコを見て…。

あとは…テラスにて手にキスだとか、デートの際にちゅーだとか…。
いやいや。最近のゲームはこうも簡単にちゅーなんぞしてしまうのか。
ときメモなんて手すら握らんかったぞ!
あ、あと最後の方も切なかったね。
お互いに意識しあっていい感じになってきた時、突然告げられたあの言葉…。
好きだからこそ告げられた言葉…。
そんなに那由太様の方が大事なのかっ…!って…。
そりゃHONEYだから仕方が無いのかも知れないけど…。
あれは泣きましたね…。やるせねぇ…!と。
でも…欲を言えばもっと伸ばして欲しかったな…(おい
こういう切ない感じ好きなんですよね~。あんまりラブラブ甘甘~は好きじゃない。
溜めて溜めて…切なくて苦しくて……… で最後はやっぱり。
みたいな。ちょっとあれじゃあなぁ~。足りないよ。

と、まぁ…こんな感じ?(どんな感じやっ
でもやっぱ全体的にもの足りんな。
きっとこれはゲーム初心者向けですな。
折角シミュレーションパートがあるのに、別に意味無くないか?
均一に全部割り振ってやってりゃ、パラメーターだって自然に全部あがるし…。
ときメモは難しかったな…。でもその分遣り甲斐があった。
ミニゲームも簡単すぎ…。まぁそこで難しくてもって感じですけど。
何の邪魔(ライバルとか他の男の子のお誘いだとか)も入らなかったし、
何より1つのイベントが短いような気がする。
え?もう終わっちゃうの!?この続きが見たいんじゃん!とか
ここもっと伸ばしてくれてもよかったんじゃぁ…とかね。
スチル数はあるほうだと思うけど、どれも似たり寄ったりな気が…。
久喜絃青というキャラについては…。
む~。折角の子安さんキャラなのに勿体無い。
なんかこう…もっと癖が欲しかったな。
いや、別に嫌いってわけじゃないですよ?もちろん好きなんだけど。
好きだから言わせて頂きます。て感じです。
あの人の頭の中、99%那由太様で出来ていると言っても過言ではない。
残り1%に私(主人公)が入ったとしても…。どうだか…。
まぁ…それが絃青君らしいと言ったらおしまいですけど。
これで、実は凄く残酷な考えの持ち主だとか、すんごく女性が苦手だとか、
何かもう一声欲しかったな。

…ってかなり辛口でしたが。
期待してるから、好きだから言うのであって。
別にどうでもよかったら、私は何も言いませんて。

久喜絃青。
誰かのHONEYではなく、
1人の「男」として出会いたかったです(って話変わるやん!)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索