忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでなんでなんで!?
昨日書きましたやんっ!!何処行ったん?昨日の日記は~!!
よかった…一昨日じゃなくて…

ケロロ軍曹 「夏の宝物」

宇宙海賊がうばった輸送船の荷物がドイナーカ星で見つかったというニュースを見たケロロは、ある夏の日のことを思い出すのだった。 ケロロがまだ子供のころ、ギロロ、ドロロといっしょに宇宙海賊ヴァイパーのお宝をさがしに行こうということになった。3人は、銀河鉄道に乗ってドイナーカ星にむかうという大冒険をくり広げるが…。

ま、ようはケロロのガキの頃の思い出話ですよ。
=黄色いの出番少。2事しかしゃべってましぇーん。
でも貴重な女装が…!ないすばでーで外巻きカールのオレンジ頭。
クルル子ちゃんがいいけどそしたら、女の子になっちゃって武人さん嫌だもんね(勿体無いわっ)
ってかしゃべれ!その格好でしゃべれ!
…あと何か書いたっけ…?

そうそう、あとWeb拍手でコメントくれた方に感謝の文を書いたのに~

7/16 ハルヒパパ素敵~?ありがとうございます~ 星宿は今までに無いような「男」の色気をだせてれば…。
ってそういえば蘭花さん部屋作ってないな…。
7/17 日記楽しいですか!? そんな滅相もございません!イラストもご覧頂いているようで…
本当に有難いです。
8/20 ほたるも高杉も素敵だって~ よかったよかった! 「愛情さっ」ってクルルか!自分で忘れとる…。
8/23 十兵衛の駄洒落いいですよね。あっ私が考えたんじゃないですよ(一応)
このシャレを子安さんの口から聞くとまた面白いんだ。

って言うような日記を書いた気が…。
わーーん 何処行ったぁ~。
もう本当…勘弁な…
ましてや私の日記はそーとー長いんだからさぁ~
日にちは昨日書いた時刻でっ…と。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索