忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパイダーライダーズ 第22話 「裏切り虫」

出番なし!以上。
ま、インセクターにも戦いたくない、平和主義名方とか、色々いるってことよ。
それよか今日は遊戯王!

遊戯王GX 第100話 「究極のアルカナ ザ・ワールド」

光の波動が斎王にとりついたという父の言葉をたしかめる為、
光の結社専用デュエル場にやって来たエド。
だが、別の人格になっている斎王は、レーザー衛星の鍵を返すようエドに告げてきた。
その言葉に決意を固めたエドは、斎王とデュエルすることに。
そして始まった2人のデュエル。
斎王はすべての運命を見ぬいているかのように、アルカナのカードをくり出し…。

って言っても分からん。
父を殺したやつってかカード?に宿ってた破滅の光。
それが、斎王に乗り移ってる と。で、それとの決着をつけるため、斎王の元へ向かうエド。(でいいのか?)
この2人は子供の時からのお知り合いでしたのね。(本当分かってない)
雨が降りしきる中、墓石の前で立ちすくむ小さなエド。
そこへ見知らぬ少年がやって来て、エドにそっと傘を翳す。
その少年こそが斎王。自分が傘になろうって…良い子や…(うぅ…)
前に進めなくなったら、今度は僕が大きな大きな傘をさしてあげる…。とエド。(泣けますなぁ)
そんな昔を思い出しながら、エドは斎王に戦いを申し込むと。
エドのおとさんが作ったカードに、破滅の光が宿り、それを手にしたDD(誰?)
が斎王の元へやってくる。(この頃はまだ悪人面ではない)
で、そのカードを目の前にした斎王に破滅の光が宿ってしまった…と?(聞いてるよ)
でもって、その光がこの世を正せ。と斎王を洗脳するわけですよ(多分)
やっぱ操られてるんですね。戦いながらエドは昔の優しい斎王の影を見ながら戦うんです。
「お前は私に何をしてくれた!?」
「僕に何が出来るっ…?」
悪に乗っ取られた優しき男 斎王
自分を励ましてくれた優しいかった人を元に戻そうとする男 エド
この2人の戦い。
しかし…私には何を言ってるのかさっぱり…(戦闘はね…)
ってか子供時代何故声変える!? あれくらいなら大丈夫だよ! スーツ着てたし(?)
勿体無い…実に勿体無い!
ってかね。
底からくるあの悪人笑い。
鳥肌立つよね。 
ブ○~~~~ノ グレ~~~~ニ○グ + レザード
って感じだよ 正しく。
本当 凄いね。この悪人声は。とてもじゃないが学生さんには聞こえん(もうこの際どーでもいいですけど)
やっぱ悪…いいな…。
フハハハハハッッ!! ってな笑いも、フッフフフフ って嘲笑うような笑も。
とかいいつつ、やっぱ元の優しい斎王に戻って欲しいと思ってしまうのは仕方ない。
来週は何だかもっとよさそうよ?悪人面と優しそうな面と。とうとう戻るか!? 
DVDに録らなきゃあかんな。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索