忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ~どんどん行きまっせ!
ってほぼ既にご存知の方も多々いらっしゃると思いますが。

まずは。1本目、
PCゲーム「Death&Angel」
よかった…。ちゃんと製作してるんだね…。
だって公式のコンテンツもどんどん消えてってるし…。このまま打ち切り!?とか…思ってたり。
6月発売→9月発売に変更。早くバロ君に合いたいわ~!

2本目。
またまたPCゲーム「パレドゥレーヌ」
公式では9月発売との事ですが、雑誌では10月になってました。
おいおい10月は夏じゃねぇぞ…!
2.5枚目の軽いやつ。(子安談)

3本目。
またまたまたPCげーむ「ハートの国のアリス」
普通のアドベンチャーゲーム。2007年2月14日。
さぁ。まずは上記リンクの公式から特設ページへ飛んでください。
でもって予想。ん~どれが子安さんかな~?
私はぱっと目に入ってきたのが、右側の黒髪の帽子被った人。
次に左上の紺髪の人。皆さんは何方を予想しましたか?
ってか多分皆同じだと思われる…。あ、オレンジうさ耳もありだけど。
でもって正解は、左上の紺の方。
名前をユリウス・モンレー
そして性格。いいですか?しっかり読んで下さいね?
「根暗な機械マニア。テンション低め。ひねくれた感じ。陰険。」
はい。きっと皆さんの頭には私同様、黄色いのがちらちらと見え隠れしたはず。 
こいつと恋愛できるのかっ!? …と思ったが。
何この普通のアドベンチャーって…。ちょっと前まで「恋愛」ってついてたじゃないか!!

4本目。
PS2「水の旋律~緋の記憶」
サンプルボイスアップされていました。
そっか~ 今作では拓哉君は大学生なんだね。なんか一気に大人になった感じ…。高校生が大学生って…。
もう可愛いなんて言わせない!?いや…ごめん…。早速サンプルボイス…可愛いから…。
「なんか甘いもん食いたい…」
※注:にやけます

5本目。
PS2「ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss」
きっと皆さんが気になっていた、データ引継ぎ。
どうやら特定の場所で、あの、あの懐かしのキャラ達に合える!?だそうです。
我らがヒムロッチこと氷室零一さんは、
涼しげな場所に出現。課外授業でも行きましたね。
「サメと先生はどっちが怖いか」 「観察するまでも無い。私だ。」
…懐かしい…。
因みに、毎年6、7、8月以外の月なら会えるみたいです。
あぁ…そこだけ…そこだけやりたいっ…!!

6本目。
DS「ときめきメモリアル Girl's Side」
来年春発売。ときメモがDSに移植決定~!!
って…ねぇよDS!! 買うよDS!!
でもさー私いいシーンはいつもビデオに録画するんですよ。
出来ないじゃん!!
でもでも、考えてみ?
移植って絶対追加要素あるよね。ってなきゃ困るんですが。
雑誌で、小松原氏(か誰か忘れた)が、
「製作中は葉月と姫条の人気が高くなると考えていたので、
氷室に関しては、メインキャラよりも、出番やイベントが少なくなってしまって申し訳ないです」
って書いてたんですよ。
っつー事はですよ。あんだけね、人気出ちゃった我らが零一さん。
あのままにするわけないですよね?
時にはTOP1に輝いたほど愛された方なんですもの!
確かに葉月君と姫条君は予想通り。がしかし、そこに最強の男が君臨したわけですよ。
さぁーどんな追加えべんとが拝めるんでしょうーか!?
って期待しすぎかな~?
いやいや!それほど彼は皆に愛されているんだぁーーー!!

…でもさ…流石にEVS機能は…無いよね………?
あぁ…零一さんに下で呼ばれたかった…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索