忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・サード 第17話「ローナ・ファウナ」

「何をした……」

パイフウは街で不審な人物を見かける…。
そして火乃香は行政庁から出頭がかかる。
気配で浄眼機かと予測したが、現れたのはフィラ・マリーク。
そこで、フィラの護衛で来たはずの自動歩兵が暴走。
その時、またしても不審人物の姿…。
ハイペリウスでは異変が起きていた。
以前、グレイブストーンを破壊するために準備したワームホールドライバーが制御不能。
ローナファウナというザ・サードに、乗っ取られる。
浄眼機は単身、交渉に向かうがそれきり戻らない…。
「浄眼機が生きているのならば、彼を奪還してほしい」
フィラは火乃香に依頼する。
躊躇うが、火乃香は依頼を引き受け、浄眼機奪還に向かう。
一方フィラは情報収集、分析…。
「浄眼機…あなたなら、どう……」

ねぇ…?
「なんだ…」
よかったぁ…一人で眠っちゃったのかと思ったわ
「外は…夜なのか…?」
そうよ…浄眼機……


おっとっとっと!!
浄眼機様があの浄眼機様が囚われのおひ…
「何をした」
ってたった一言にゾクリ。
なんか囚われの身ってだけでも雰囲気まるで違うのよ。
こう…衰弱(そこまでいってないと思うけど)したような、弱い、掠れるような。
要するにいろっぺー。
フィラさんは浄眼機嫌いじゃね…?確か。
ま、一応ね。嫌いだからって助けないわけにはいかないか。
「浄眼機…あなたなら、どう……」
とか…。ちょっと一瞬弱気になっちゃってるし。
でもってキーキャラ。ローナ・ファウナ。
何ですか?この方は浄眼機さんがお気に入りなのでしょうか?
最後のこのやり取り。
な~んかすっごくゾクゾクっときましたが。 浄眼機…って言い方がね。
あれ?もしかして好きだったりするの?とか思っちゃうような。
でも浄眼機ってお力のあるお方ですよね。何故見す見す捕まる…?
もしかしてローナと組んでるとか…?
軟禁っぽかったし。(え…?全然監禁?   ジェ~ミニ~の星がぁ~
むむ~。謎だらけ。
ま、外が夜なのかさえわからん状態だし、何処となく弱ってたし…。
い~や楽しくなってきたねぇ~!!
さぁ…早く囚われのお姫… 基、浄眼機を助けたまえ!火乃香王子よ!
…本当は逆も見たかったが、無理だね。火乃香は(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索