忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 291話 「アリサ&ネブラ 初めての温泉」

紅葉が秋空に舞う中、日向一家は、温泉へとやってきた。
当然、ケロロ小隊の面々も一緒に。
それが気に食わない夏美だったが、
今回の旅行の手配は全てケロロ達がやってくれた、と秋は軽く言う。
そんな秋の言葉に戦慄を覚える冬樹と夏美。
そこへアリサとネブラが現れるのだが・・・・・・!?

最初望遠鏡とかで景色眺めてるのかと思ったら…
ビデオか(笑)
温泉 …ですからね(笑)
でも一応景色とかも撮る…んだね。ってか撮ってる…?
皆でロープウェイ乗ってる時もクルさんはビデオ片手。
…何撮ってるんだ?結構良い位置に座ってるし(笑)

温泉 とは何なのか。
分からないアリサの為、ネブラパパはギロロに温泉とは何かと聞く。
ギロロによると…(入浴中の夏美を守る為の)戦場だそうです。
何から守るって…? あの黒い影は…奴しか居ない(笑)
次に、未だ黙々と撮影を続けるクルさんに、温泉は戦場なのかと問う。
「クックー …そうさな…」
とクルさんの頭の中では…
赤だるまが陣を張る目の前をカメラ片手に飛び込む黄色。
『にょほー!』って(笑)
おいおい弾当たってるよ!と思ったらそれはフェイク。
『にょーー!!』
っと影から出てきた本体(笑)はギロロの攻撃の隙を縫って猛ダッシュ。
『日向夏美セレクション VOL.9 秘密の湯煙紀行! 予約限定受付中!』

「確かに 戦場だなぁ…」
いや、違うから(笑)
想像の中とは言え、ギロロの弾から逃れながら撮影するとは
なんと高度な技。でもこいつならやってのけそう(笑)
基本クルさんがダッシュすることってそうそうないけど。
ってかやっぱそれが目的かこいつは(笑)
でもクルさんの場合儲けることが目的なんだよね。
単なる変態ではなくて(笑)興味なさそうだもんなぁ。

そして温泉。
やっぱり黄色は浮いている(笑)
彼なりの入浴スタイルなんだろうけど 息できないだろ(笑)
で。赤いのは一体何をやってるんだ?(笑)
ってか黄色死んでないよね…?(笑)
やっぱアリサちゃんも可愛いけど、おとうさんも可愛いなぁ。
ってかネブラって男になるわけ?
星の意識の集合体…とかじゃないっけ?

結局クルさんは目的を達成したのか否か…。


「ケロロ小隊 奮闘!酉の市」

TVには人々で賑わう酉の市の様子が映し出されている。
それを観ていた夏美が「行ってみたい」と言う。
それを聞いていたケロロは、翌日、宇宙酉の市へ出掛けるから一緒にこないか、と誘う。
夏美も冬樹も喜んで一緒に行くことにしたのだが、果たして"宇宙酉の市"とは・・・・・・?

あれ まだ撮ってるんですけど(笑)
酉の市撮ってどうすんだよクルさん。
何気にケロロ達の喧嘩も撮ってるし。
例えば夏美だとかママだとか、何かの特になるものなら分かるけど、
先刻の景色だとか、喧嘩の風景だとか。
そういう撮影もするんですね。
クルさんに限って思い出として見返す…とも思わないしなぁ。
バリリ准尉…まだプルルのこと引きずって…。
ってかカウンセリングの先生って…
後姿だけどどうみても黄色先生じゃないですか(笑)
カウンセリングもしてるの?!
相変わらず白衣は似合ってるけど詐欺だろ詐欺(笑)

あれついさっきまでカメラ片手にしてたのに。いつの間にかカメラ持ってない。 
何時も思うけど、この子ら(子じゃないな)の持ち物ってどうなってるの…?
ウレレに出会って喫茶店に移動。
みんなそれぞれ何か飲み物飲んでるのは分かるけど…。
一匹明らかに不釣合いなやつが居るんですけど(笑)
え?焼きイカ…?するめ…? なんだあれは(笑) 

なんか今回ゲストが豪華だったなぁ。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索