忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタルファイトベイブレード #35『エルドラゴ始動』

長らく沈黙を守っていた竜牙とエルドラゴが
突如ベンケイの参加していた大会へ乗り込み、
圧倒的な力でバトルロイヤルの参加者全てをなぎ払った。
その強さの前には、強豪に数えられる大地トビオ&カプリコーネ、
深海流太郎&パイシーズさえも飲み込まれてしまう。
この有様を見た翼はついに行動を起こす事を決意し、
単身ダークネビュラ基地へと舞い戻る。
基地の要であるメルシーがメンテナンスに入る今がチャンスだった


そういえば竜牙様は大会に出てたの…?何やってたんだ…?
あ 今日はボトルもありますね。
もちろんオレンジジュース。
あれ あんなどでかいサボテンあったっけ… あったような気もする。
そんな棘触りながら喋ってると痛い目みるんじゃないの…?
「痛っ」
言ったこっちゃない。ってか触るなよ棘(笑)
前も触って痛いとか言ってなかったっけ?
…やっぱMなんじゃ…(笑)
ところでご主人様?とメルシー
「はい?」
この返事がなんかいい(笑)
ってちょい待ち デスクトップの壁紙…サボテン(笑)
どこまで好きなのサボテン…。

いきなりダークネビュラに入りたい とか言ってやってきた翼って子は
スパイだったと。
竜牙のもつエルドラゴで一体何をする気だ と問われる大道寺さんですが。
確か前に言ってたような…
やっぱ世界を手に入れる系ですかね…?
ベイを悪用するなら倒す という翼に
「エルドラゴを倒すぅ…?ふっ フハハハハハハ一体何を言い出すのかと思ったら
これはまた愉快なっ」
馬鹿にするように笑いながらいう感じがいい。

これは何話まであるんだろ…?

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索