忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 287話 「夏美 しゃっくり止めて~」

朝の日向家。いつもの朝食の光景。
しかし、時間も場所も選ばず何の前触れもなく
そいつは突然、夏美の元へやってきた。
そいつの名前は・・・"しゃっくり"!!
果たして、夏美は、無事にしゃっくりを止め、
『俺ラジオ』の公開録音にいけるのだろうか・・・・・・?
しゃっくりの止め方ってそんなにあったんだ。
しかしどれも…なんだかなぁ。
横隔膜を下へ広げるイメージで思いっきり吸って息止めるのはよくやるけど。
しゃっくりを止めると言ったらやっぱり驚かせる。
ということで色々と夏美を驚かせるも全く効果なし。
これは流石に宇宙しゃっくりに罹ったのではと説明する黄色さん。
しかもこれはうつるらしく、小隊皆もしゃっくり。
黄色もラボでしゃっくり。
…あれ?なぜその場に居ない黄色までうつってるんだ?
実はこの騒動は全て皆の演技。
ドタバタしているうちに夏美のしゃっくりはいつの間にか止まっていたと。
ってことは先ほどの宇宙しゃっくりって奴も作り話。
でも何時も黄色さんが説明役だから本当っぽいんだよなぁ。
普段はうそ臭いけど(笑)



「ケロゼロ 訓練惑星の待ち人」

グランドスター号でケロン星を離れ、地球を目指すケロロ小隊の面々。
彼らは"クサーツ星"の廃墟となった市街地で模擬訓練を展開する。
激しい訓練は終了し、休息する一同。そんな彼らに唄が聞こえてくる。
しかし、この星は無人惑星のハズ。
やがて、その歌声の主は"ルビー"と名乗る。一体、彼女の正体は・・・・・・?

岩男さん…ルビーの声って確かに儚いというか虫の息っぽい。
そのルビーという女性に
サファイアという彼女の彼に間違われているギロロに
からかいながらサファイアさんと呼ぶクルさん。
ちょいちょい茶々入れて楽しんでますよ 黄色さん(笑)
ローレライって…そういう伝説だったの…? ってか女性かい。
アビスのイメージがあるから男性かと。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索