忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEEDLESS 第18話「アグニッシュワッタス」

いい加減公式サイト更新しろよ と言いたいところ。
12話のあらすじで時が止まってるよーー。

今回はシーンが戻って1対1×2+死にかけが1人。他数名。
山田の姉さんと戦うブレイド。謎の人、左天と戦うイブ。
触れたもの全てを塵と化すアルカの炎。
その場に逢った巨大鉛筆で戦うも、あっけなく蒸発。

「まるで鉛筆削りだな…」

いや 削ってないと思います(笑)
同じ炎のフラグメントだが、
そこら辺に転がってるザコ(山田)と一緒にするなと説明するアルカ。
そこでブレイドの訂正。

「こいつ(山田)の事をボロクソ言うのは構わない
だが!俺の使っているフラグメントの悪口だけは許さん!!」

山田はいいとして、確かに山田のフラグメントは覚えてよく使ってるもんね。
ってか山田元気じゃね?(笑)
そしてやはり分からない左天…。わざわざ演技までして…。
何を考えてるんだろ。
一方ブレイドは、アルカの絶対に逃れられない炎で苦戦。
強大な炎に包まれ叫号…寧ろ咆哮するブレイド。
いくら炎に耐性があるとは言え、これ以上は…
しかし、
突然咆哮が笑いに変わる。
とうとう壊れたか…(笑)

「フッフッフッ… フフフハハハハハハ!!!」

炎に包まれ高笑いするブレイド。
正に魔王(笑) 
神父の欠片も無い(笑)
どうやらアルカの言葉がヒントになり、
熱を吸収し、自分のエネルギーへと変換。
つまり左天のフラグメントをマスター。
そういえば使い方が分からないだけで覚えてたんだっけ。
ってか何気に難しい話してるよね 炎の中で(笑)
やっぱ頭いいんだブレイド。
昔はかなり真面目で勤勉だったとか。

第四波動はまだ完全にマスターしていない
ということで、内田の技の進化形態で炎をお返し。
まるで元気玉

「山田!悪いな てめぇーの姉貴はおイタが過ぎた ぶっ殺しちまうぞ いいな!」

『分かりました 悲しいけどバスコーンとやっちまって下さい」

「そうか!分かった!」

えぇぇ?!(笑)
炎を纏ってるはずのブレイドの片手には、山田のイラストが描かれた画用紙。
それ自分で描いたの?! 上手過ぎじゃね!?(笑)
ってか燃えるだろーーー(笑)
山田の許しを勝手に得たブレイドは、アルカに山田の技を合成してお見舞。

本当ブレイドは女性に弱いところを抜かせば結構完成度高いよね(笑)
でもそれも魅力の内だからなぁ
逆にそれ抜かしちゃブレイドじゃなくなっちまう(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索