忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご姉弟物語 #4「謎の訪問者」

今月のノルマに苦しみ、
通りがかりのご姉弟の家に飛び込んだセールスマンの石田。
現れたおねいを見て、とっさにお父さんの知り合いだと名乗って
家に上がり込んだまでは良かったが、
用心深い純一郎には嘘を見破られてしまい……!?


なんだこれは(笑)
先日の恋姫無双といい、知らぬ間に新番組に顔を出しているではありませんか。
今回新番無いの!?
と嘆いていたというのに。
だから何時も言ってるでしょ?
出る時は前もって報告しろと!(笑)
何時も出たと知った時には正に後の祭り状態。
この時代でよかったよ…

で、子安さんは4話の後半パート。
若い茶髪のごくごくふつ~?のサラリーマン 石田。
ってか女の子こわっ(笑)なんだこの仰仰しいデコは。

『あぁ… びっくりした… お昼寝してたのかな…物凄くむくれてる…』

って心の中の台詞。
なんだか普通の若者な感じがいいよ石田。
でもこれむくれてるの?(笑)
しかし顔と声が一致してない気がするよこの子。
でも顔に似合わず結構ちゃんとしてるというか可愛らしいような。
だってどっから持ってきたのか泥団子ですよ。
石田も気を遣って食べるふり。
食って無いじゃん 
とか言いそうな感じなのにニコッと笑って満足気。
中々可愛げがある子だね。顔に似合わず(笑)
しかしここで弟登場。
かなり手ごわい弟に石田奮闘。
が 何時の間にやら弟と打ち解けてる…。
この人茶髪で顔黒くて一見チャラチャラしてそうな軽い男っぽいけど
普通だね(笑)
と思ったけど犯罪まがいのことしてるよ石田。
と思ったけど会社が倒産したという連絡。なんじゃそら。

「悪かったな…騙そうとしたりして
お父さんだとかって嘘ついて契約書にハンコを押させようとして
ごめんな でも許してくれるよな?」

素直に嘘だったと白状する石田。
うん 偉いじゃないか。
でも嘘をついた人には厳しい子供たちに閉め出しを食らい…。
求人誌片手に
「今度は嘘をつかなくていい仕事にしよ…」
…え 本当に失業? こんな唐突に?
これは冗談無しで辛いだろ…
頑張れ石田…!

たまにはこういうふつーーーーーな青年もいいよね。
たまにはというかレギュラーでもいいけどさ(笑)
どう見ても単発っぽけどやっぱもう出てこない…のかな…?石田。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索