忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花咲ける青少年
27話はクインザ不在。次回は…いましたね。
なんだか凄いことになってますけど…


ブログ更新されてたけど…
やばい
ドラマCD封も開けてない…!から感想書けない!
時間があれば今はジョーカーやってるから…

ハートの時とは違って、今回は最初から顔見知りだから
あの冷たさというか素っ気無さがあまり無くて
最初から糖度がある感じだね。

「…おかえりなさい ユリウス」

という言葉もあって…また泣きそうになったさ。
それに対しての返事とかは無かったけど。
離れていた間を一気に埋めていくイベントはどれもいいね。
いやぁ…あの素っ気無さが懐かしく感じる。
元々不器用なだけで常識のある優しい人だしね。
何だかんだ言いつつ、放って置けなくて意外と面倒見がいいというか。
当たり前だけど他のキャラは攻略してないから他は分からないけど、
今回はやっぱり糖度高めですよ。
結構早い時点でオイシイイベントあったし(笑)
詳しくは書けないけど(書いてもいいけど)
髪上げてるやつ あれは狙ったな(笑)
そしてあの趣味の悪いと評判のパジャマ(笑)
まさかあれが…。
私はあれ結構好きですけどね 
あの趣味悪いというか何も考えてない感じがいいんだよ。
現在1週目で130ターンまで。
ユリウスのハートも籠の中。
中々順調に進んでるかと。
しかしジョーカー絡みのイベント見てからユリウス見るとホッとする。
というかユリウスがホッとする。

拍手[0回]

PR
» 凛々しい!
Date : 2009.11.05 [Thu]
涼ママ Edit
順調そうで、なりよりですね。
私は、一応ユリウスENDにたどり着けました♪
どうやら最初は、季節に無頓着だったのと、ジョーカーに会いに行かなかったのがいけなかったようです(汗)。

ジョーカーは、ハートに比べてお出かけも多いし、なんといってもユリウスの凛々しい姿も見れたので、大満足です。
ただ、ちょっと分かりにくい部分もあり、少しだけ消化不良気味なのですが。
とりあえず、もうしばらくしたらCG&回想回収も出来たらなぁと思ってます。
» 無事ゴールイン
Date : 2009.11.09 [Mon]
琉璃 Edit
今回はタイトル通りジョーカーがキーポイントだろうなと思って、気にしながらやってたら一発で行けました。
涼ママ様の言う“凛々しい”ユリウスってどんなだろう…と思っていましたがようやく見れました。ユリウスが現れた瞬間鳥肌立ちましたよ…。
でもあの塔のED。どうやらユリウスしか助けに来ないみたいなんです。例えばグレイを攻略しててもあの場面でユリウスが来るという…。ユリウス好きからしたらいいですけど、他のキャラを目的としているならどうだろうって感じですよね(苦笑)
外出も多く色んなシーンが見れてよかったですけど、確かに「?」っていうのが残りますね。
ハートの時はユリウスの別EDが真相EDとされていたのですが、今回はジョーカーをクリアしないと真相には辿り着けないのかな…?
» ユリウス コンプ!(ネタバレ有)
Date : 2009.11.09 [Mon]
涼ママ Edit
ユリウスEND、ご覧になったんですね。今回のイベントは、どれも長めで楽しめましたが、ENDも良かったですよね。かなり和めますし♪

私も、ハートの国で真相ENDを見てたので、なんとなくは理解出来ましたけど、意味深ないくつかの台詞の解釈が今一つ分からないままで…。どうやら、今回は真相ENDらしきものは無いみたいなんですよね。それと、あのシーンが滞在地別なのも知ってたんですが、エースルートでピーターが来た時は、やっぱりかなりの違和感がありました。
一応、ユリウス関係はコンプ出来たので、自分的には、かなり満足なんですが。

こうなると、アニバーサリーもかなり気になりますが…、まぁ特典次第かしら(笑)。
» 右に同じ
Date : 2009.11.15 [Sun]
琉璃 Edit
遅ればせながら私もコンプしました。
もちろんユリウスのみですけど(苦笑)
ちゃんと全員のストーリーを見てないし、
元々複雑…な話で中々理解に苦しむところもありますよね。
私もハートの国の真意は今一把握できず…。
結局元居た世界で何があったのかとか…
何故ハートの国に来たのかとか…
頭に残ってないんですよね…(駄目だこりゃ・苦笑)

アニバーサリーはかなり内容を追加したみたいなので買うかと思いますけど…。
いくら追加されてるからと言って、何度かやったものを
またやるってのもなんだかな とも思ったり(苦笑)
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索