忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 「ニョロロ対メカニョロロ」

梅雨の季節。専ら元気になるカエル。
ケロロは湿気を吸って、また「あの頃」のケロロに戻って暴走する危険あり。
そうなると、またまたあのニョロロに吸われてお陀仏と成りかねない。
そこで、考えたケロロ。
対ニョロロ、メカニョロロを作り出し、ニョロロを倒そうとする。
と同時に、そのケロロの勇士を映画化にしよう…と目論む。
…ま、結局今年も吸われてお終い…。

きゃぁークルルが服着てる(ま、他のヤツも着てましたが)
何ていうの?監督っぽい服装?フード付きで、鉛筆も耳(ヘッドホン)に挟んでるっ
でもってメカはやっぱクルルのお手製。何でも出来るのね~。お父さんにしたいわ(えっ)
んでもって、お友達、サブローさん連れて来てるし!
「ちょい役でもいいから、出演してくれるってよ」って。
連れて来たんだ~ 頼んだんだ~ も~きゃわいい~

「ニョボと共に去りぬ」

用無しになったメカニョロロ。廃棄として片付けようとするが、
ケロロは何とか使えないか、と訴える。
結局修理してペットロボとして飼う事になる。
しかし、そのメカニョロロ改めニョボには、ニョロロを呼び出す非常ボタンが備えてあった。
それは絶対に押すな…クルルの忠告も虚しく、
そのボタンを不慮の事故で押してしまったケロロ。
運悪く、ニョロロの母、クイーンニョロロ+働きニョロロの大群を呼び寄せてしまう。
このままでは地球は…。
その時、ニョボはニョロロ達を引き寄せ空へと上がる。
そして…ニョロロ共とワープし、ケロロ達を助ける…。

修理までしてくれて、本当何でも屋ですわ。
「だがなっ(キラーン)」ってとこ、かっこえぇです。
「やっぱりボタン押しちまったようだなぁ」っておいおい。流石冷静です。
「ま、あいつが無事か…」って切るなよっ 軍曹!
ま、その気持ちは分からなくも無いが。誰が作ってやったと思ってんだ えぇ?


やはりあのオカマちゃんは反響が凄いようで。
原作にはこの先も出ているようだし、絶対出るよね!
『今、一番好きなオカマキャラは?』
とか無いかしら…(無いね…)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索