忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デモンベイン第4話 THE INVADERS

繰り返される戦いにより、ダメージが積るデモンベイン。
急ピッチで修復をしていると、早く直せ とアル。
そんなアルに瑠璃の平手打ち…。
あなた達に何が分かるの…?
瑠璃にとってデモンベインは、両親、祖父の形見でもあり掛替えの無いもの…。
分かってあげてください。そう九郎達に語るウィンフィールド。
そんな時、またもやブラックロッジ。覇道家が襲撃に掛かり瑠璃が捕らえられてしまう。
至急瑠璃の元へ向かう九郎。
が、行く手を遮るもう1人のブラックロッジに足止めを食らう。
ここは私に任せて下さい。ウィンフィールドは九郎達を先に行かせる。
何とか間に合う九郎。早々に片付ける…
かと思いきや不意を突かれ重傷。ここはデモンベインを呼んで対抗するしか…。
しかし出血多量の九郎。このままでデモンベインを操れば…。
もう後が無い…そんな時、マスターテリオンからの撤退命令が下され命拾いする…。

き、聞いた?言った?呼んだ?
やっと言ったよ~「琉璃お嬢様」って~! (だから漢字違う)
今回はるりるりって何度も呼ばれてしまったよ。
いやいや~(本名ならどれだけ興奮しているか…)
ってウィンさん、知ってたけど強ぇ~! 拳圧って何だよ。剣相手に素手っすよ?
本当に執事さんですか? 彼曰く、ボクシングは芸術らしいです。 
でも面白いのが、何時如何なる時でも「敬語」。これ面白い。
しかもお嬢様が危ないっつーのに、異様なまでの冷静さ。
九郎を追う敵に対し、
「ご用件は私が承ります」
って。承りますって~ 可笑しいから~ 素敵~ そしてその自分の力への自信。
相当強いんでしょうね。
「この拳の全ては琉璃お嬢様の為にっ!」
いやーんありがとう~!(だーかーらー)
ってか…かるーく流してますが………
クルルvsギロロやん~!!  いや。
ジェイドvsヴァン! (+ディスト…矢尾さん…カマ語かよ…) か。
びっくりっすよ。本当ジェイドvsヴァンだね。
ウィンさんもジェイドさんも敬語ですし。すげぇ~~。
また会える日を楽しみにしてるってさ、ギロロが。
そうですよ。決着付いて無いし。絶対また戦ってよ~
…というか。見せ場であろう戦闘シーン。何あれ?全然わからん。ブチブチじゃないか…。
もっとじっくり見たかったのに、気付いたら床とか壁とかボッコボコだし…。
何時の間にそんな激闘したんじゃ!?って感じで、拍子抜け…。勿体ねぇ~
さて。今回以上の活躍は今後あるのか…。ウィンさんよ…。
あなたの過去を知りたいわ…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索