忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Soul Link 第11話 「MOURNING -哀悼-」

未だアリエスの降下が続く。
多少強引があっても、ここは作戦遂行。一刻も早く脱出しなければ…。
各自、持ち場に着くそんな中、いくら探してもななみの姿が見えない…。
そんなななみは、秀平を助ける為1人ハマルへと向かったのだった。
一方、ハマルから脱出を試みるゲイルと亜弥。
しかしセラリアによる追っ手が次々と襲ってくる。
亜弥を操縦機に乗せたゲイルは、追っ手を防ごうと1人、スキュラと共に自爆する。
無事、亜弥を沙佳達の元へ脱出させるのであった…。
作戦通り、次々とボテインへ向かう涼太達。
そして合流した亜弥を見、ゲイルの安否を問うカレン…。
真実を知ったカレンは……。


やっべ。ゲイルさん漢ですな。ちと潤んでしまった…。
ってか森本さんは…帰ってこない沙佳のおとさんですか…?
そしてショックを受けたカレン… どうなる!?
ま、それは置いといて。
亜希の悲鳴が聞こえた時の和彦君の慌て様。
「亜希ー!亜希っーー!」ってな。やっぱ何だかんだ言って心配なんですよね~。
で、ボテインへ到着した時の連絡で、亜希はっ!?と問う和彦君に、
ちゃんといます~と亜希の声がした時のあの安堵の表情…。
お兄ちゃんだぁ~…
ってのほほんとしてらんないわっ! ちょいとちょいと!
和彦君とカレンちゃん~ やっぱりな~んかいい雰囲気漂ってますけどーーっ
勿論、別にべたべたしているわけじゃ無いけど… くっそー何か妬いちゃうな~ 
ってか気付けば次が最終回!?
もう終わりなの?まだまだでしょ~ これで終わるのかい…。
こりゃ最終回特有の急展開なのかな~

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索