忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「きみは僕の恋の奴隷」
のコメント&写真が見られるのですが、
ちょいとスッキリした?でもって後ろ毛がちろっと覗けます~
伸びてる伸びてる~ いいぞいいぞ~
さぁ~そろそろ外そう~!そのキャップ~
ってかこれ何時録ったのでしょう?
ってか周りの方見れば大体あぁちょっと熱いのかな とは思いますが。
彼。 ってか子安さん。
以前も何かで言ったような気がするが…
1人厚着?(まで行かないけど)
もしかして寒がり?冷え性!? それは心配だ~っ
だってそうですよね?1人だけ季節違うし…。
以前ノースリーブをよく目にしていたような気がするが…。
でも落ち着いてていいよね…
(ま、周りに比べてお年が…ゴホゴホ いやまだまだ若いぞ!)

さてさて。本日やっとこさヴァルキリープロファイル2入手致しました。
新品未開封で1000円以上安いよ…。オークション様様。
で、今まさにプレイ中。ぶっちゃけ日記打ってる場合じゃない…。
何だよこれっ!
移動は右左しか動けんし、仮にもお姫様でしょ?(あれ?違うかな…)
が、所持金500って何よ。何も買えんって。
休もうにも150ですよ?勿体無ぇ~!
しかも街出たら普通、次の目的地までフィールド歩かん?ポインターでらっく楽♪移動。
ってそりゃ楽だけど…なんか変!
戦闘ももっと自由に…動ける方か…。
いや、専らテイルズ肌なもので…。こう自由に動けないのがストレスストレス…。
そりあえず今、1番最初のダンジョンの、戦闘説明聞き終わり、
次に出てくるザコ敵で経験値貯めてるとこ(本当まだまだ)
そういやこれ。キャスト発表してないのかな…?
アリーシャは矢島さんですよね…?ルーファスはだれ?
確実に分かっている変態…基、レザードさんには会えるのやら…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索