忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々?に歌ってきました。
ハイパージョイではなく、
ハイパージョイV2ってやつにしか入ってない曲があって…。
なのでV2入ってる店へゴー!

歌った歌った。
Weiβは殆ど。で、子安さんソロの方も…まぁ殆ど。
ちゃんと「いよかん」「栗ひろい」も歌いました。
普段あまり歌わないけど…。だってさ~あれ難しいんだよ!本当。
点なんて取れたもんじゃない。
がしかし、V2甘いよ!!
なんで「いよかん」で90点なんすか!!?可笑しいから!
ま、日によっては全く点の取れ方って違ったりするんですが。
ほぼ高得点の「伝言」だとか「DEFENDTHETRUTH」より高いんですよ!?
一体なんだったんだか…。
あ、それとV2でしか入ってない曲。
「運命の星」
これで星宿様の歌が全部カラオケに入ったと言うわけですね。さっすが皇帝。
これがまた実に歌いやすいの何の。
「伝言」もそうだけど、こう…背筋をピンっと張ってしまうね。妙な緊張感。それがまたいい。
あともう一つ。
「どすこい軍曹」
えぇ。歌いましたさ。歌ってやりましたさ。
歌入りなんてものもありまして、試しに聞いてみたのですが 、確かに歌ってた…。
ありゃCDのまんまなんですかね?でもなんか声が微妙に…
と思い、無しの方で再度。
1人で5役はまぁ~きついったらないね。
5匹分の声色使わなならんし。じゃ普通に歌えよって?
ノンノン!そんなんあきませんって。
あんな特徴ある5匹が歌ってるんですもの。ちゃんと真似してやらねば。
…まぁ…その代わり点数は取れないでしょうね…。
ってことで、やっぱ歌はよいよ。
1ヶ月に1、2度は歌いたいね…。

さて、本日イラストをアップ。
またまた乗りにのってるクルルさん。
今回、とうとう例のヤツ…描いてしまいました…。
何ってあれですよ。巷じゃ流行ってるんですかね。
カエルの擬人化。
そうです。クルルの人間の姿バージョンってやつを描いてみました。
どうでしょう?
私的には結構気に入ってます。
描いてる方皆さん、結構イメージが似ているようですね。
かく言う私も同じような感じです。
私的擬人化ポイント。
「色白(顔色悪いとも言う…)」
「髪はストレートで、散髪なんてそんなしないだろうから伸ばしっぱなし」
「瞳は真紅(やっぱこれよね)で、ちょいタレ目」
「もちろん白衣。その下には結構明るめのインナー。今回は赤をセレクト」
こんな感じ…。
で、一番のポイントは
「子安さんの声が聞こえて来そうな顔立ち」
これっすよ!
でもどうでしょう?あれ…子安さんの声、聞こえてきそうですかね…・?
人それぞれイメージが違うと思いますが、私はこんな感じ。
よく、「苦手な方はご遠慮ください」って書いてあるけど…。
書いたほうがよかったのかな…?
でも苦手とかあるんですかね…?私は面白いと思うんですけど…。
どう?
あれは駄目でしょ。という方がいらっしゃいましたら、指摘してあげてください。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索