忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ペルソナ ラジオ #10】

おっと凍えてますね。
ってことで今回は南極の奥地からお伝えしてる模様です。
もう寒すぎて何を言うのか忘れるくらいですもんね 
でもってたけさんの言葉まで寒く聞こえるのはこれは南極マジック 
相当寒いんでしょう(笑)
例の11話のちょいアダルトちっくな内容に
「出てない時にぃそういう話しないで?」
ですよね~ やっぱ残念だったのかたけさん(笑)

そうだよ 寒い所では口あまり開かないで話すんですよね。

うん ノブさん遅せぇよ(笑)
やっぱ子安さんのツッコミ好きだな  容赦なくて(笑)
「うっせ!ペンギン!」
急にペンギンっ ペンギンってそんな煩いほど纏わりくっ付く動物だったのか(笑)
現在76P だけど意味のないポイント…
「そんなないよ?35点くらいじゃなかった?」
わー 嫌な予感…
「35点だよね!?35点じゃなかったっけ!」
圧力かけないそんな声で!(笑)
ノブさんがセリフカード、キャラカード引いてる最中、
横でたけさんはペンギンとお話中。
ってか小用の話をペンギンにしない そこっ
かけたら訴えてくるぞ!浴びねぇよ!(笑)
しかも全然ノブさんの話聞いてないしこの方。
がちがちに緊張してる転校生の織田信長 って無茶振りにも程がある(笑)
いや神いないよこれ 悪魔はいる 寧ろそこにいる(笑)
だってマイナス15点だもんな~ プラス寒さでマイナス10点とか
もう演技関係ねぇー 予想通りだなこりゃ。いっきに51点だよ。
もうちょっとか…
ん? なんか聞こえた あぁ寒さでちょっと耳が…  
次の御代の五七五をノブさんが考えている最中、またもやペンギン相手に話し出すたけさん。
「お前どっから来たの?おっそうなんだ南極。ははっここ南極だからな。
はは ばーか当たり前じゃねーかそんなん。
友達誰?…サトシ?!日本人? そうか。サトシだって 
お前ゲットされただろ っははははお前ゲットされちゃった」
このペンギン語るなぁー(笑)
五七五を剣道の素振りをしながら ってのはまぁ分かるけど
「ノブがとりあえず上半身裸になり…」
そこ関係ないっすよ?とりあえずどころじゃないからそれ(笑)
…ってか親父! あえてここは親父と言う ちょっと親父黙って(笑)
もうノブさん穢れますねこりゃ(笑)
あぁ~ またマイナス15 プラス寒いから-5 プラスペンギン笑わなかったから-3
プラス向こうでクマが逃げてるから-2
クマー!(何故か反応・笑)
結局…26点だよ
「あっ いいのでた いいとこまでいった」
いや先週からこうなるだろうとは分かってたけど まさか本当にここまで下げるとはっ
頑張れノブさんっ いやいや頑張ったよ ペンギンも拍手をしてくれてるっ
「ペンギン『さん』だろっ」 
ペンギンより格下?!(笑)

計算マコちゃん系はやっぱりいるのかっ
うわー… 自分駄目だなぁ…そういうの
ってかノブさんは知らなそうだけどよくマコちゃん知ってるね たけさん。
なるほど 確かにTPOって考えれば…
「権力者には媚びなきゃいけなかったりするじゃない」
ん?
媚びた方が喜ぶんじゃねーの? って?(笑)
言ってる自分も結構権力者側じゃないかと思われますけど(笑)
ってかモテるのか…計算マコちゃん系…
じゃ自分無理っすわ

今回もペル介さん虐めは健在ですね。
氷の下に頭からつっ込んで落っことします
若しくは白いクマに食わせます
さぁ どちらを選ぶんでしょうね あぁよかった来てなくて(笑)
ギャップ萌か… それだ! いいねギャップ。
ギャップの塊だもん この方。
しかしノブさんのそれはギャップ…になるの?(笑)
しかも何故ハチ? 中々ハチ入って来ないような…ミツバチとか殺さなくてもえぇよ(笑)
せめて蜘蛛とかゴキ系だったらわかるけど。
え?たけさんの自ら語るギャップは~?

本当いいなぁ 夢の続き見れるペルソナ能力欲しい。
12月31日だか1月1日に見る夢が正夢になるってよく…言う…の?
「えーっと ノブは時々一般的なこと言ってるようで、凄く自分だけの時がある…」
よかった! 本当たけさんはこっちが思ったことまんま言ってくれる
確か前に将棋のプロがありきたりとか言ってたしね 何処が?!って(笑)
ノブさんは自分の世界が当たり前になるパターンが多いんですね。
しょうがない B型だから(笑) いやでも私はそうでもない…けど…?

岡「ペルソナラジオ そろそろお別れのお時間が近付いて来ましたっ」
え?
子「いやいや  違うよ?」
岡「え?え?」
子「違う違う まだそこじゃない 皆さんのおたよりです」
素か!これはノブさんなりのボケか何かと思ったよ
いやまだ結構時間あるのにもう終わり?! って一瞬びっくり
たけさんがふつーにツッコミ入れてるのがなんかいいなぁ 
このたる~い声が好きなんだ~
無かったことにして仕切りなおし(笑)
ここ切らないでこのままにしてくれてよかったよ
「さっきのは無かったことにしてあげる さっきのは無かったことにしてあげる!」
わ~ やっさし~ ふふっって笑いが優しいよ  
でもそう言ってる時点であったことになってますよ(笑)
ボイきゃらでも話しになってたけど海外から外人の方も聞いてるんだね。
南極は流石に聞いてない…でしょ
「遥々南極からお叱りのメールとか受けてみたいね」
受けたいんだ 叱られたいんだ …変わったドS(笑)
へぇ 色んな迷信があったもんだ。
そういうの子供のときによく聞いたりするんだよね どっからともなく。
しかしそのトークはそこらへんにしとけ?(笑)
「ちょごめんな ほんとな」
…じゃいいよ(笑)
ってかペンギンさん濡れ衣(笑)

そうそうあったプロフィール。
ってかその隣のページにたけさんのインタビュー載ってるから
因みに諒兄さんのプロフィールは
【12/18生まれ。A型。185cm。74kg。趣味:?。好きなもの:日本酒。
好きな異性のタイプ:家庭的な女性。好きな調味料:タバスコ。犬or猫:猫派】
趣味が「?」って何だよ~。日本酒とか……意外そうだけど合いそう(笑)
家庭的な女性ね… そっか…そういう年だもんなぁ…
猫派ってのは納得。猫っぽいもん。ん?ってかクマ?(笑)
そしてタバスコ…。確かにこの項目は謎(笑)
洵君はお酢ですって。なんだろ 分かる気がする。
で、お二人の好きな調味料は…
「ラー油」
言ってたね。餃子からか?
私は断然ゴマ油ですね。
あ、ラー油もごま油からなんだ。ごま油に唐辛子…って感じ? いいね。
ラー油の匂いは分からないけど香りって言ったらごま油ですよ~
ってかごまドレって ごめん吹いた(笑)
好きな調味料聞いてごまドレッシングって出てくるとは思わなかった(笑)
そうだよ 砂糖があるじゃないか甘党。
あ 結構甘い卵焼きは…一般的なの?
自分家も甘いんですけど
「甘い卵焼き美味しいよね」

美味しいのか… そうか好きなんだ…
自分駄目…。 なんでわざわざ甘くすんの?! と反対派ですね。
小さい頃からずっと甘い卵焼きで育ててきたのになんで? と母にいわれましたが(笑)
基本料理が甘いのはちょっと…お赤飯も甘いんですよ 
寒い所は甘く作るんですかね…
人の家でご馳走になって まずっ! って吐いたのかっ
このクソガキ(笑)
あぁ麦茶が甘いのもあるね あれは一時だけやったな でもそれっきり。
スイカは…特に塩かけない…ですね。食べたことはあるけど。
トマトは…嫌いなので(苦笑)

なんと南極までペル介さんからお便りが
そしてやはりドS炸裂
「処刑してぇよ」
もう終りじゃんそれ 生存権無し(笑)
四季の中では春が一番好きなペルむ
「聞いてねぇー」
同時ツッコミしちまったじゃねぇの(笑)
春は…嫌じゃ~
「へぇー ふぅーん」
とか初めて聞いたような反応してますけど前から言ってるよねこれ(笑)
「洵好きだからっていきなり慎かよ!あれ違うか…ごめん間違えた」
たけさんなりのボケかと(笑)
洵好きだからっていきなり洵かよ!
って言ってるなら聞き間違いですんだけど、ちゃんと分かってて間違ってるとは
ってか言いながら自分の間違いに気付くの早いなぁ 即効つっこんだもんね。
ペル介の洵好き先入観は凄いね その上寒いし(笑)
「ペル介意外に普通にね…カッコいいからね… ただ残念ながらMです」
そこ残念なんだ
そして次回はまたまたゲストさん アフロか~初の男性キャストさんですね。
…なんだ 男か
あからさまにつまんなそうな声だすな(笑)
「田坂君この番組聞いてんだよ 毎回毎回聞いてくれてね ばぁーかばぁーか!」
「田坂!ひーでーきーヴぁーーか お前聞いてんじゃねーよ田坂ヴぁかこのやろう」
「ヴぁ~かこっちこ~いお前絶対来たら苛めてやっからよぉ 色んなことやらしてやっからよぉ」
「この放送聞いてびびって来るのやめんじゃねーぞごるぅあっ」
「番組緊張してたらほんとお前いじめっからな」
何このカワムカツク子安組長は(笑)
やっばい 今回一番ツボこれ(笑)
何田坂さんもドMなの?! たけさんをこんなにしてしまうほどMなのかっ
でもたけさんの「う゛ぁーか」は腹立つよりなんか可愛いからいい(笑)
好きなんだよ子安さんの「バカ」
子安さんの「バカ」には愛がこもってる ………と信じてる(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索