忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂 第60話「陽はまた昇る」

桂一派は、人斬り似蔵に襲われた桂の仇を討つため、
高杉たちに戦艦で空中戦をしかけた。
似蔵は自分の腕と一体になった刀型の兵器・紅桜で応戦する。
一方、武市変平太と来島また子に捕らわれている神楽を救うため、
高杉たちの船に潜入していた新八は、
砲撃の混乱に乗じて神楽を救出することに成功する。
一方銀時は、紅桜の製作者である鉄也の妹・鉄子とともに、高杉のもとへ向う。

また痺れさせるなぁ…この男は。
似蔵が余計なもん呼び寄せて面倒なことしてくれたよ 全く
と高杉さん少々ご立腹。
似蔵に斬りかかる時のあの眼も。そしてあの一撃も。

「さっさと片付けて来い あれぇ全部潰して来たら…今回の件は不問にしてやらぁ」

この粘りの強い言い回しも…。

「二度と俺達を…同士なんて呼び方するんじゃねぇ
そんな甘っちょろいもんじゃねぇんだよ…俺達は」
「次ぎ言ったら そいつごとぶった切るぞ」

唯でさえ低いトーンが更に低くなるここも

「おい… そんな小せぇもん壊してぇ…満足か…?」

スカウト?するその声も

「世界をぶっ壊しに行かねぇか」

大言吐く言葉も…いちいち痺れる。
あのエリザベスの背後から出てきたときはあまりにも手前の絵面と合わず
笑いそうでしたが。
なんて思ってる間に…
ぎゃぁぁーーーー 切られたっ 高杉さんがヅラに切られたっっ
倒れてる高杉さんも何だか意外でいいわ(おい)

「フッフフフフ… 仲間ねぇ まだそう思ってくれていたとは 有難迷惑な話だ」

この笑い…。危険な香りがプンプンする笑い。
2人が懐に持ってたあの書は…?
でも高杉が出てないところでしっかりギャグ入ってるから凄いよね。
高杉さんいなくなった途端ギャグパートですもん。
さて桂さんは高杉を止めることが出来るのか…?
それとも…?
あぁ~ 次で終わっちゃうなんてぇぇ~

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索