忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 「ケロロ ニョロロ滅亡?」

天敵ニョロロとのはげしいバトルの途中、
時空をこえるワームホールを出現させてしまったケロロ。
そのホールに飛びこんでみると、着いたのは100億年前の宇宙だった。
100億年前といえばニョロロがこの宇宙に誕生した時期だと気づいたケロロは、
その誕生を阻止すればニョロロの存在を消すことができると判断。
さっそくニョロロが誕生した星へむかうことに…。


後半はノータッチで(笑)いや出て無ねぇから。
ってことで前半。
そういや“あの頃”ってケロロ意外はならんのかよ。
って言ってる間に 
もちコース来たっ! 好きだな~もちコース! 流行らせようぜぇ
って言ってる間にまた来たっ(笑)
「し~らないっ」 し~らね じゃない所が可愛いよ(細かい・笑)
破片隕石落下。

「はいはいちょっとごめんなさいよ すみませんねぇ失礼します」

…誰っ!?(笑)
もはやクルさんじゃねぇ~っ!どこのおっさんですかっ
本当ナイスっす。
小さくなったワームホールに突っこんだ時のクルさん
絵が歪んでてよく見えないけど よーーーーくみると…
無いはずの鼻摘んでません? どこ摘んでんだよ(笑)
クルさんの計算に間違いは無いはずなのに、何故か消滅したはずのニョロロが出現。
なんでよ?

「あ 水ですね 隊長がやったあの水ですねぇ」

…誰っっっ!?(笑)
本当誰?! クルさんがぁ~クルさんがぁぁぁ~
その後続く「あれは確か…」
と全然キャラとトーンちゃいますけどっ
遊びまくってますね武人さん(笑)
お陰でクルさんかなり人間味増してますよ。本当に。
これもご自身に近づけてる現われなんでしょうか…?
にしてもナイス…。

そ し て !
来ましたよ~ 久しぶりにクルさんタイトルが!
予告からしてもうやってくれちゃってましたね。

「伍長より曹長の方が偉いからぁ なにか命令しちゃお~っと
何がいいっかなぁ~っ」

誰ーーーーーーっ!?
これ誰ですかーーーーー
もうこれは武人さんってことでよろし?(笑)
ホントこれがグッズ残るわけないじゃんっっ(笑)
はぁ~(溜息) どこまで行くのかクルルさん…
何処までもついていきまっせ。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索