忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパイダーライダーズ よみがえる太陽 第9話 「信じる者」

ハンター達の仲間に加わったバッタのおじちゃんことグラスホップ。
そんなグラスホップをビーレインが誑かし…。
しかしハンター達はお見通し。
それでも信じようとした。バッタのおじちゃんを。
ビーレインにも信じるものがある。
両者は信じるものの為に戦う。

「私はっ…幽霊の存在は絶対信じないが……あのインセクターは…信じてみようと思う」
可愛いよイグナス可愛いよ
また幽霊出てこないかな~(笑)
「言っただろう?マグマ。私はグラスホップを信じると」
イグナス君ってこの中で一番信じ無そうな感じするけどね。
警戒心が強いと言うか。
でもバッタのおじちゃんはもう信じるしかないよなぁ。
あんないいキャラだし。


『ウィル・オ・ウィスプ』
雑誌で見てきた~
あの雰囲気いいな~。ゴシックって書いてあったけど。
乙女ゲーってこう…いかにも乙女ゲーって言うよりこういう落ち着いた
雰囲気の方がやりやすいかな~と。
例えば蜜蜜とかフルキスとかより水の旋律とか…ハートはちょっと違うか。
と、いうか…フルキスがまたなんか出るらしいけどさ…
何故英兄弟は出なくなった…?
なんだか全く跡形も無く消されてしまった感が物凄く悲しいんですけど…。
で、新作。
まだ確実に出るとは決まってないけど…。
やっぱり赤毛のゆるゆるウェーブさんがいいな~
外見女中身紳士のフェミニストってもう…想像してニヤケが…(危険)
でも見れば見るほど子安さんが出そうな雰囲気って感じじゃなくて。
何となくイラストだけで、いそうとかいなそうとか…
そういうのありません?このイラストっていなそうな感じする。
はっ まさか脇…?じゃないよね。
楽しみ~~
にしてもこの夏。ゲームにドラマCDに…かなりお出ましが多くて…
嬉しい反面出費がぁ~
いや~嬉しいな~ はは

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索