忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瀬戸の花嫁  第11話「アルマゲドン」

瀬戸内組が運営している通販番組の商品「人魚養命水」を誤って飲んでしまった永澄。
すると急に巨大な永澄となってしまう!果たして永澄は、元に戻ることが出来るのか。

なんなんだよなんなんだよなんなんだよぉぉぉぉおおお!!
まぁーーーた1時間半繰り下げとかいいやがる。
何この枠?!
こんな面白い作品なのに、見れて無い人絶対多いって!
なんと勿体無いっっ!!
きっちり綺麗に30分ずーーーっと同じテニス画像。
本っっ当思うけどクレーム来ないのか?
延長5時までとか可笑しいから。
そういうのは最後にやれ最後に!!頭使え!!

と怒りぶちまけておいて。
さてニコニコで見るか(笑)
でもこれ本当に勿体無いよ。本当に勿体無いよ?
こういう時出てくれなきゃ有難いけどこういう時に限ってきっちり出るんだ鮫さん。

ルナの体重が増えた!って事でダイエットをすることになるルナ+サン。
そこで人魚用のダイエットグッズを手に入れる為通販番組視聴。
なんと司会はマサさん&我らが鮫さん。
鮫さんがスーーツ!!ビシッとスーツ姿で御目見え!
Mr.ダンディことマサさんの司会…プロ並みに上手いんですけど。
「司会なの?」
相変わらず疑問系で突っこみ入れる鮫さん。
この番組、大袈裟~な海外通販のノリ。
そこに変に冷静な鮫さんときた。こりゃ可笑しい。
マグロさんのお悩み相談。彼女にセクシーじゃないと振られたらしいマグロさん。
「仕方ない?」
すかさず鋭い鮫突っこみ。
見えないけど、何気に前で手あわせてるであろう姿が意外で素敵。司会だからね。
お悩み解消で登場したのがシークレット尾びれDX。
これをつければ~ と商品紹介するマサさん。
「マジで?」
代金直接、うちの若い衆が難癖付けてお返しします。
「難癖つけるの?」
全くですよね鮫さん。
今ならもれなくもう一個プレゼント!
「2個もいるの?」
確かにいらねぇっ(笑)
番組はEDへ。カメラ目線でポケットに片手突っこんで立ってる様が
異様にカッコいいんですけど!
っとキメてるかと思いきや、振り向きマサさんに
「2個もいるの?」
再度疑問来たっ
可笑しいよそしてなんか可愛いよ鮫!
ってか何の為にいたの?!鮫さんっ(笑)

サンパパがサンの為にダイエット器を購入。
マサさん設置。鮫さん起動。
「ポチッと?」
って ん? クルさんいた?今クルさんいたよね?
でもやっぱり疑問系(笑)
仕事終わりに一緒に付いて来たサウナに入る鮫さんとマサさん。
「ふ~~~う?」
そこも疑問系ですかっっ?!(笑)
「仕事の後のサウナってサイコー?」
えっ ひょっとして鮫さんのヌードなんか見てちゃったり…?
って鮫でしたね!そうですよ鮫でしたこの方!
サウナに鮫が横たわってます!ちゃんとイスの上にタオル敷いてその上にね。
でもマサさんって…人魚じゃないんすか?
で、マサさん。なんだか元気が無さそう…落ち込んで見えます。
「どうしたの?」
察したのか鮫さんが問う。
通販の司会とか自分には合わないんじゃないか…と弱音を吐くマサさん。
「全然そんなことないんじゃない?」
何この鮫っっ?! 血の気の多いとか言われてるけど、
本当は凄く思いやりのある優しい鮫なんじゃないかっ?
…ところで…鮫さん…  それ……買ったんですかっ…?
「全然そんなことないんじゃない…?」
いや付いてるからっ!尾びれ1.5倍になってるから!!
でもって煙ってる!!焼けてるよ!焦げてるよヒレが!!
あら 満潮さん家今日お魚?
って違う違う 鮫が!鮫さんが焦げてんねんっ
でも大丈夫。今ならもう1つ付いてくる!(笑)
10,500円で買ったんだ…鮫さん…。
2個も………いるね(笑)
何気にこの時、鮫さんの頬がほわっっと赤くなるんですけど、
照れてるように見えるんですが…
熱いからかなー?と思うけど、ここは照れてるとしよう!(笑)
買ったのバレてそんなこと無い って言って照れてるんですこの鮫さんは!
新ジャンル サメデレ が追加されました(笑)
これでまた鮫さんファンが増えたね そりゃもう。
後半はまぁカットという事で(笑)

わぁぁーーーん 「マジで?」 勿体無い~!!
ちゃんと録画したかったよーーーー!!!
「仕方ない?」 いや仕方なくないですこれはっ
くっそーー 折角の貴重なスーツ姿だったのに~
そういや公式サイトの投票で着て貰いたいコスチュームってやつで、
金髪だからダークスーツなんか着たら映えそう~
って書いて送ったんだけど…
これはリクエストしなくても見れたって事っすかね?
ま、見れたからいいや~ でも録画出来てないからーーー!
頬が赤く染まった鮫さんとかさぁーー もう…
ショーーーーック!
でもせめてニコ動あって本当よかったわ…。
これは是非見てもらいたい。
可愛いよ鮫。

今日の豆知識。 鮫さんは焦げるといい匂いがするらしい。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索