忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デモンベイン  第5話「THE SHADOW OVER INNSMOUTH」

高級リゾート地、インスマウスで奇怪な事件が続発する。
その捜査依頼を受けやって来た、九郎…他多数。
しかし、捜査どころかリゾートを満喫する一行。
気を取り直し、翌日怪しい孤島へと出立。
が、途中船が爆発。逸れてしまう九郎とアル。
そこに現れるブラックロッジ、アンチクロスの一人。
苦戦するが、突如現れたアルの断片が力を与えてくれ、無事その場を収める。

リゾートin羊さん もとい 執事さん。
きゃー!執事さんの水着姿が見れる~!?
…んなわきゃねぇ…。
皆水着で楽しんでるのに、一人スーツですもんね。
宴会?の席でももちろん。ってか瑠璃嬢は酒飲めるんですか?
でも執事さんが注いでたから……いいのでしょう…。
ってか船爆発した時、皆、わ~!!って船から落ちてるんですが、
執事さんはきっとスーって落ちるのだろう…と思いきや、見ましたぜ。あたしゃ。
執事さんが大の字で船から吹っ飛んでるのをっ!!
もちょっとちゃんと見たかったけど、本当一瞬。ちょっと可愛くね?
ちゃんとあのながーーーーい髪もなびいておりました。
今回は琉璃って呼んでくれなかったね。
戦いもなかったね。絶対また戦ってるとこ見せてね~。



VP2 シルメリア プレイ日記≫

現在地:蒼枯の森
シルメリア、レザード:Lv.10

え?進んで無いって?…また最初からやってます…。
エインフェリアをね。いい人を選びなおそうかと…。
でもってレベル上げをある程度してから進む人だから、進むの基本遅い…。
レザードさんいいです…。
何?この普段の雰囲気と戦闘での違いは…!?って。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索