忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Soul Link 最終話 「JOURNEY -旅路-」

何とか脱出作業が整う。
が、そう簡単にはいかない。セラリアは次々とスキュラを送り込む。
その場にいた沙佳と亜弥に銃が向けられる。放たれた銃弾。滴る鮮血…。
顔を上げると盾となった森本が倒れこんでいた。
すぐさま七央を呼びに行く沙佳。
その間、涼太に、静かに昔話をする森本。
娘の笑顔を守ってあげてください…
そう言い残し、静かに息を引き取る森本。
帰らない沙佳の父親…それが森本だった。
自分の父と分かった途端に父を亡くしてしまう沙佳だった。
ユウ達も無事集まり、離脱準備が完了。
一方、セラリアの元へ辿り着くななみ。
人間でもない、スキュラでもない…。おとうさんとおかあさんの子供…。
ななみがセラリアに触れると、瞬く間に崩れ消滅…。
ボテインでは離脱開始。
そんな時、七央はごめんね…と言い残し、秀平とななみの元へと駆けていく。
無事、再会を果たす七央。取り残される3人…。
しかし幸せそうな3人だった…。

1年後…。 祝典の日。
生徒代表となっていた涼太。そばには沙佳。
ユウ達はこれからの涼太達を見守る、と決める。
相変わらずな新田兄弟。そこへドレスアップしたカレン。
今日戻ってくる、と連絡を受けて出迎えに来らしい。
その頃、涼太と沙佳に1枚の写真が手渡される。
そこには秀平、七央、ななみの元気な姿があった…。


終わっちゃったー!ってか若…森本さん死んじゃったぁ~ おとさ~ん!
でもいいよね~。あぁやって誰かを守って死ぬって。さ~て次は和彦君かな~?なんて思ったことは内緒。
ま、最終回って言ったら1年後ですよね。
ってか1年で随分と大人っぽくなってますね、学生さん方。
和彦君は元から落ち着いてるからそんな変わって無いだろう…と思いきや、
どわっ!!ちょっと危ない危ない!危険です!
めっさかっちょえぇでやんの!何あれ!?画面出た瞬間やられた…。
この変化は何ぞや?

←事件時。
ちょいとあどけなさが残ってる感じ。

→1年後。
おいおい。どこの王子様だよってな位。これじゃちょっと分かり辛いけどね。しかも作画の関係もあると思いますが…。

しかも、脱出方法もそのプログラムも全部和彦がやったのに、
なんで兄さんが代表に選ばれないのか納得いかない、と亜希が言うと、
「まぁ、いいじゃないか。リーダーに必要なのは知識や技術だけじゃないからな。
実際涼太はよくやったと思うよ。」
って!涼太を敵対視してたんちゃうの?もうっおっとなぁ~でカッくイイ~!
それでも納得いかない亜希。何故かと問うと、
兄さんにしては頑張ったと思うから… ってさ。あんたも好きね~
そんな亜希を見て、
「命を懸けて助けたい、か……俺はそれが出来ただけでも満足さ」
そう言い、亜希の頭にぽんっと手を置く。ここ!いいっす…。
あぁ完璧だよ…和彦兄さん…。
でもってそんな完璧和彦君にやられた(んですよね?)
カレンちゃんは、なんとドレスアップしてご登場。気合入ってますね~。
しかもしかも!和彦がわざわざ、今日戻ってくるって連絡してたんだって!カレンに!
おいおい!すっかり出来上がってんじゃないか!
2人して頬染めちゃってこのこの!妬ける~!
亜希ちゃんかわいそう~。分かるよ…。
でも何だか意外な組み合わせで、私はいいと思いますよ。妬けるけどね。
最後の、カレン「それじゃぁ行こうか。」 和彦「あぁ」
の表情もやばいです。
本当、終止ゲームの印象(プレイしてませんが、公式サイト見た限り)とは随分違う和彦君でした。
かっこよすぎ。いいやつすぎで。
参りましたね…。
あぁ~この後が一番気になったり…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索